このサイズでこのお値段なのは嬉しいですね(^∇^)冬など乾燥が気になる時期でもバシャバシャ使ってしまいます。
数年前こちらの口コミの評価と雑誌で紹介されていたのを見て興味本位で買ってみたのが始まり。
http://www.auditions.asiaこれだけでは潤いが足りないのでその後にとろみ系の化粧水を使っています。

ボディにも使用していますが、肘・膝の黒ずみが良くなり、つるつるになってきました。

http://www.auditions.asia口コミでこの商品を手に取りました。以前illumeを使っていて、使い始めは肌への吸着力が無くて少しがっかりしていましたが、安いし仕方ないかな…と思っていました。
化粧水の導入として、美容オイルを塗った肌にコットンパックすると化粧水がぐんぐん入っていくのでとてもいいです。http://www.auditions.asia500mlも入ってるので、私は朝晩ローションパックをして約1ヶ月もちました。
そのくせに敏感肌で合わないとすぐ吹き出物できちゃう(笑)肌に合う化粧水と出会えてよかったです(*^−^*)突然の肌荒れに焦って買ったのがコレ。
値段を気にせず、じゃばじゃば使えてさっぱり!が好きな方にはおすすめです。夏は特にこの使用感ならいいのではないでしょうか。
体中使えます。プレ化粧水・ローションパック用ではコスパや効果ではかなりいいかなと思います。
http://www.auditions.asia安い物でも、使い方次第で結果がでるのかもしれないと思わせてくれた商品です。手持ちの化粧水などの効果upを促してくれる…そんな一品。

身体でも使えるので、うっかり日焼けのケアに重宝します。
小分けして、冷蔵庫保存でクールダウンなんか良いかも。

http://www.auditions.asia実際、使う前と後で肌状態に変化はなく横這いだったし…有っても無くても困らない。良くも悪くもなく。超普通。ビクビクしてる今日この頃ですが、こちらは大容量お手ごろ価格なので思いっきりばしゃばしゃ使えますし、顔だけではなく全身にも使っています。
http://www.auditions.asia頼りになるねハトムンギ化粧水はバシャバシャと使いたい派で安くて良いのはないかと探していた時に、こちらの商品に出会いました。
潤いに関してですが肌がぐんぐん吸い込んだ記憶があるので、秋冬はプレ化粧水として効果を発揮するのではないでしょうか。使い心地は、すごくさらさらしています!さっぱり中のさっぱり!と言った感じでしょうか?朝洗顔、夜入浴後にコットンに少量しみこませ、軽く抑えるようにコメドにつけてます。そしてつい最近、やっとニベアを一緒に使いはじめ、その効果にびっくり!この化粧水の水分がしっかりと肌に含まれている感じがして、あんなにしつこかったニキビが徐々に減ってきました。
悔しいくらいコスパが良い…(笑)以前は取り扱っているお店が少なくインターネットで購入していましたが、http://www.auditions.asia容量たっぷりでベタつきもなくコスパ優秀!リピ決定です♪

お風呂上がりに、コットンへこれでもかっ!!って位にたっぷり出して

http://www.auditions.asia肌馴染みもよく、べたべたしないのが気に入っています。
保湿力は並程度かな、と思うので5にしました。
ひたひたしゃばしゃばなので保湿力はなさそうですが、肌に浸透してくれている感じはお気に入り。
http://www.auditions.asia肌にあう人はオススメです。
それとパックにたくさーん染み込ませてパックしています♪メイクさんが質より量!!っと言っていたのが本当だったみたいです(*´ω`*)残っているのは体に使おうとおもいます。
リピはもうしないです。
姉が買ってきたので使用してみました。
勿体無いのでボディ用に使うことにしました。コットンパック用になんとなくネットで購入。年齢的にホウレイ線と目尻にはクリームを塗るので、化粧水はこれくらいの保湿がちょうど良いのかなと思います。
http://www.auditions.asiaただ、この値段の安さと無香料なのは好印象だし、乾燥しやすい冬場はヒアルロンサンを加えれば、全然つっぱりません。

そこでこちらの商品を使っています。
さっぱりめのテクスチャーなので、このあとに手作りの化粧水を付けて→クリーム→美容液でお手入れ完了しています。

http://www.auditions.asia漢方のハトムギが美肌にいいと聞き、それなら化粧水もいいかもと思い購入しました。
リピートします!わたしの近所のドラッグストアにはなかなか売っておらず、こちらのサイトでも有名なのは以前から知っていたのですが、購入する機会をずっと逃していました。http://www.auditions.asia容器が柔らかいプラスチックなので、量が多いうちは逆さにせずとも化粧水が出しやすい。
ただ力加減を気を付けないと、水鉄砲みたいに出てきます!今は使っていませんが、過去に1年くらい愛用していました。これを使っていると特にトラブルもなく、肌のくすみもなかったきがします。
使い心地はしっとりサッパリですが、ものすごく劇的な効果もなかったので星は3つです。
コスパも大変良く全身に使えるうえ、さっぱりしているので私には合っているようです。
リピ買いしようと思います。
調べたところ、ハトムギ化粧水には大きく分けて4つの効果が!肌の赤みやニキビの炎症を抑える。
ん〜可もなく不可もなくとゆーか、あまり良さがわからず飽きてしまいました。
夏向けですね。
http://www.auditions.asia使った友人からは「ニキビが治った!」「肌が白くなった!」「つるつるもちもち!教えてくれてありがとう^^」という声がたくさん届いています。

この後、まだ肌がひたひたなうちに馬油を少量馴染ませておわり。

http://www.auditions.asia色んなところの口コミで良い!と書いてあったのでボディ用のローションに任命!ハトムギ(ヨクイニン)といえば、消炎、肌荒れ、保湿作用。
http://www.auditions.asia値段がとても手頃な所も魅力ですね。
三年くらい前に、ニキビに悩まされていたときにこれを使いはじめました。
劇的な改善を望む方には向いていませんが、肌は確実に安定すると思います。
コットンパック用に購入しました。
現在5本目をリピート中です。
正直これだけで保湿は不可能です。
カサカサになります。
ただ、プレローション、ローションパックとしてはなかなかのもの。肌荒れもしにくいし、パシャパシャ使えるのでかなりいいです。
500mLで650円(税抜)えっ!!!!!かなりお安い、お安すぎ!!ハトムギ化粧水では絶対肌荒れしませんっ!!!!派手な効果はないけどオススメでーす♪http://www.auditions.asiaしばらく顔の上に残ってるので要ハンドプレスです!

でもこれを使ってからニキビができなくなり、肌がきれいだねと言われるようになりました!

http://www.auditions.asiaなのでスプレーボトルに移し替え、お風呂上がりの体にも夫婦でシュッシュしています。特に凄い効果は今のところありませんが、http://www.auditions.asiaこちらを使用後、クリームなどでふた?をするようにしています。
500ml、どのくらいでなくなるかなぁ今から楽しみです。
もしかすると乾燥肌の方には不向きかもしれません。潤わない、、化粧水っていうよりは水かな。ただこちらはアルコールがあまり感じられなかったのでよかったです。お風呂上がりと、朝の化粧前に大容量の化粧水でいつもコットンパックしてます。
あんまり良さが分からなかったです。
おかげ様で、この夏は、すべすべボディで気持ち良く過ごせました。http://www.auditions.asia肌が敏感な時も使えるし一切ベタつかないので使い勝手もいいです。
高評価のクチコミが多いので、使ってみたいなとずっと思ってました!!

なので、コレをつけたあと、しっとりめの化粧水をつけてます。乾燥肌の方はこれ一本じゃ厳しいと思います(・ω・`)

http://www.auditions.asiaたくさん高い化粧水使ってたのにこれが結局一番いいです。笑もうプチプラコスメでは定番ですよね。
この商品で肌に水分補給→濡れた肌にニベアクリーム→収れん化粧水これ最強です。http://www.auditions.asia(他にも洗顔石鹸や、クリーム、フェイスパウダーもこちらの評価を参考に変えたので、スキコンで!!とは言い切れません;)まだプレとして数日なので変化等はわかりませんが、変化がぁったらまたクチコミしょうかと思います(⌒∇⌒)ノ◎毛穴も小さくなってきている気がする今まではローションパックには北川本家の日本酒にローズヒップとハイビスカスを浸けたものやトリプルローションを使用してましたが、日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!もともと毛穴が詰まりやすく、鼻の黒ずみが割と常にありますが、こちらを使ったら鼻がツルツルになりました!バシャパシャ使える!ドラッグストアで安売りをしていたので購入しました。http://www.auditions.asiaなので、なるべく目の周りは避けてます。

使用感としてはさっぱりめですね。
脂性肌の方にはもしかしたら丁度いいくらいかもしれません。

http://www.auditions.asia妊娠してからところどころ、吹き出物が出来て、しかも、なっかなか治らないし、化粧水等、合わないものは、かゆくなるし。アマゾンで評価が高かったので使用してみたのですが、肌につけると変なべたつきが感じられ、ニキビが出来てしまいました。
(私が敏感肌だからかな?)
http://www.auditions.asiaお安く効果もあったのでとてもオススメです。友達ストアに大量においてあり『佐伯チ○さんおススメ』という言葉にひかれて購入しました。コットンパック用に使っています。
通常のケアの流れでは使っていません。
ということで現在あまったものをボディ用に、スプレー容器に入れてお風呂上りに吹きかけまくってます。まだまだ残ってますが、使い切ったらリピートするつもりです!香りもとくにないので、ちょっと物足りない気もしますが安心感がある一品です。
翌日も起きて顔を見てみると毛穴が引き締まっていて、それまでの肌の感じと違っていました♪http://www.auditions.asiaつけたあとは、とてもベタつかずとてもサッパリとしたつけ心地です。
普通肌の方にはオススメ!乾燥肌の方には、少し潤いが足りないかなぁ・・・

これを使うとくすみがとれてとってもキレイな肌に見える気がします。
キメも整う感じです。

http://www.auditions.asiaただ、何も考えずバシャバシャ使えるので今からの季節はいいかもですとにかく、大容量な上この値段、いくらつかってもなかなか無くならず、もうコスパは申し分がない!もう心おきなく全身に使えてます。
http://www.auditions.asia量と値段を考えればかなり◎だと思います!日焼け後にバシャバシャ使うとかにはいいかも*余談ですが…、あのボトル、クチコミでもたびたび書かれていますが無印のポンプがぴったりですね!!と思えるものです。
オススメします◇いつもハンドプレスして使っています。
きちんとスキンケアするときには使わないので、肌の調子にはそこまで影響していないと思いますが、ニキビなどができることもありません。これだけだと冬場は少し乾燥するかもなので、夏場は化粧水として使って、冬場は化粧水の前のプレ化粧水として使うとよさそうだなと思いました。
http://www.auditions.asiaコレとオードメディカの薬用ローションとゲルを使ってますがニキビが出来にくくなり肌も白くなった気がする(・∀・)♪

惜しみなくバシャバシャ使えるのも好きです。
乾燥が気になる日は、最後にとろみ系の化粧水を重ねる事もありますが、こちら一本でも肌の奥がひんやり潤う感じが好きです。

http://www.auditions.asia脂性肌でニキビに悩んでいる方には是非一度試してみて頂きたいです。
プレ化粧水として、毎日欠かさずコットンパック使用しています。http://www.auditions.asia1年半前は、あたしの顔はニキビ&ニキビ跡&毛穴だらけ…だけどこれを使い始めて今ほとんどニキビないです!!これがないと泣きそうになるくらい笑体は足と腕にはハトムギ化粧水を付けた後にボディクリームを塗ってます。本家本元を購入するより、差額でヨクイニン粉末を買って体内から吸収する方が