大容量なので気兼ねなく使えるのもいいですね^^オイルがなくなりそうなので、今後は化粧水後ニベアにして試してみようと思います!成分的にはあまり肌に良いとは言えないみたいですね〜。
さっぱり感は好みなのですが、なんとなく使う気が起きなくなってきちゃいました^^;使い続けたい商品の一つです。
もういっかい口コミします。
(前のが反映されなかった?)
http://www.auditions.asiaもうちょっと使ってみてまた評価します(´∀`)こちらで高評価なうえに値段も安いということで、3週間ほど前にお試しのつもりで購入しました。

なので、自分でグリセリンを追加して使っています。

http://www.auditions.asiaこちらで口コミが良かったのと、たまたま期間限定で安くなっていたので買ってみました。使ってみた感想としては、保湿力マズマズという感じ。
「こんな安物で…どうせ変わらない」と思ったニキビで悩むそこのあなた!本当に、まじめに、毎日、31日間、続けたことありますか?http://www.auditions.asiaコスパは最高なので、もっと保湿方面が充実すればと思います。敏感肌の友達が沖縄でうっかり日焼けして肌が赤くなってしまった夜にコットンパックしてあげたらあっという間に赤みが引いて感謝されました。
口コミをみて、コットンで拭き取りを朝晩続けていたら本当にニキビが改善されました。という効果がありました。美白効果についてはわからないですね・・・。量も多いので、ボディにも使用しています。
これだけでは潤わないので、その後はクリームなどで蓋をして。
私は朝晩、こちらをひたひたにしてコットンパックをしています。美白には効果があるのかまだわかりませんが、キメは整います。
http://www.auditions.asiaが、この季節はさすがに物足りないので

導入化粧水として使ってます。お風呂上りにたっぷり気兼ねなく使えるので良いです!サラサラした液がお肌にぐんぐん浸透していくのも◎お肌に合ってるのかも?

http://www.auditions.asia使用期間1ヶ月。ニキビがひどくてひどくて・・・って程では無いんですが、常にニキビさんが肌のどこかしらに存在してる感じなんです。
http://www.auditions.asiaこの化粧水でないとダメ!というわけではありません。この組み合わせにしてから肌荒れ落ち着きました!テカりやすかったのが落ち着いたし、ニキビも出来にくくなりました。他の化粧水を使うときの量以上を手にとってたっぷり使えるのが◎翌日ベタベタ感がないところも良かったです。何より大容量で値段も安いので、もっといい化粧水が見つからなければリピートしたいです。
今はボディ用として使っています。
脚や腕などたくさん使えて、潤いも丁度いいです。
使い続けていると肌のキメが整ってきて、乾燥や肌荒れの頻度も減ってきたので非常に嬉しいです。
http://www.auditions.asia乾燥肌の方には今の時期はちょっとさっぱりしすぎかなぁとも思うので、その辺は美容液や乳液で調節したらいいと思います。
乾 燥 する!!!(笑)

元々、凄く気に入っている化粧水で値段もお手頃だしたくさん使っても大丈夫で、使い心地もばっちりなのでずっとリピートしているお気に入りの商品です。

http://www.auditions.asiaハトムギエキスを使っている化粧水は、色々あるんですけど、吹き出物が出来てしまってからこれを使うのは、ちょっとおすすめ出来ないかも。そして、栄養のあるクリームで蓋をすれば、一週間程で見違える程綺麗になりますね!http://www.auditions.asia使いきってみてからトラブルなければリピします。
ただボトルでかすぎるので小さめのスプレーボトルに入れて使ってます!もう少し使ってみてから、また感想を記入することにします。。さっぱりしていて、使いやすいです。大容量なので身体に使えるのも嬉しいですね。
可もなく不可もなし!!これが感想です。
ただ私にとって、不可もないってすごい事なんですよ。
5回ほどでお肌がひんや〜り冷たくなってきて奥まで馴染んだサインを確認(*^^*)ただ、匂いが・・・臭い。私は化粧品には香りでも癒されたいので、せめてロゼット洗顔の香りで留まってほしいです(笑)http://www.auditions.asiaしばらくはこっちを使う予定です☆学生のころ、安いので使っていました。

これからもリピしますーヾ(*’Д`*)ノ冬の乾燥、暖房による乾燥、電気毛布による乾燥。


トリプルでボディーがカサカサ!!!

http://www.auditions.asia乾燥肌の私には、もう少し保湿感が欲しいかなと。
メチルパラベンについて、若しくは馬油の成分効果はまだわからない事もありますが、一番の悩みの毛穴と色ムラに効くので取り敢えず続けたいです。
http://www.auditions.asiaこれからはたまあに使います。
リピはなし!アルビオンのスキコンをマイルドにした感じです。
ハトムギ化粧水+ニベア青缶の評判を聞いてから、こちらを使用するようになりました。ニベア青缶ともに何本もリピートしています。このまま期待して使用を続けて行こうと思います。
せっかく吸収した命のオアシスを、乳液で蓋をするのをお忘れなく!独特の香りや、少しピりっとするような刺激も大好きです。
パックで使うと、このさっぱりした化粧水でもしっかり潤いを与えてくれて良い感じ!!なかなか働き者のよい化粧水だと思います。
激安は怖いー。
http://www.auditions.asia容量たっぷりでベタつきもなくコスパ優秀!リピ決定です♪

そんなわけで、こちらで「アルビオンとナチュリエの成分の比較」をされている方の口コミを見ていたら、そんなに違いもないようなので試しに購入してみました。

http://www.auditions.asia近所のドラストで購入の際、ポップに佐伯チズさんも愛用!と書いてありました。
知らなかったですがf^_^;私も一本使いきっての口コミです。
以前は顔全体がボコボコしてましたが、自分でも触りたくなるくらいふわふわになりました♪http://www.auditions.asia保湿力は皆さんの言う通り、もの足りないです。
べたべたしない・乾燥しない・シンプルな成分・うるおいあり・低刺激。手軽な価格で金欠のときに使ってました!コットンに500円玉大くらいで十分足ります☆私はボディ用、プレ化粧水として使用しています。
スプレー容器に詰め替えると、とても使いやすくなりました。
これ!!!!!これだよこれ!!!!!!
手にアトピーがありますが全然しみずに潤います!そしておでこの吹き出物が壊滅!!(ノ∇≦*)昔はドラックストアで置いていたりしたんですけどね〜、今はケンコーコムで購入です。http://www.auditions.asiaどんな化粧水をつけても肌荒れを起こしどうしましょうかと思っていたところ…こちら発見\(^O^)/

肌に優しそうだし、夏に使っていたので冷蔵庫に冷やして使ったりしていました。

http://www.auditions.asiaコスパもいいし、無くなったら購入したいと思います!化粧水は、プチプラのものをたっぷり使いたいので、これがベスト。毎年冬になると乾燥で皮膚が粉状態&お風呂あがってすぐ何かぬらないと突っ張ってピリピリ痛むような肌です。
http://www.auditions.asiaピリピリもせず、今の時期には使いやすいサラサラ感だと思います。
私の赤みがちな肌にイイです。
使い心地としては、本当にほぼ水のような感じで、最低でも2回はつけないとつっぱります。この時期だとまだ大丈夫だけど、冬はかなりキツそうです。
で、お風呂あがりにコットンや手や、その日の気分でローションマスクに浸してみたりと使いまくりました。
何より大容量で値段も安いので、もっといい化粧水が見つからなければリピートしたいです。
けっこうひんやりした使い心地だと思いますが、毛穴が締まるというわけでもとくにはないし、効果は?です。最近はよく行くローズマリーでも見るようになったなぁ。
もっと置いている店舗が増えてほしい!
http://www.auditions.asia夏場にはさっぱりして良かったのですが冬場にも使えるように保湿をもうちょっとしてくれると嬉しいなーと思います。

安いので全身に使えるのもいいですね!とーぶんリピします。
乾燥肌。
軽度のアトピーです。

http://www.auditions.asia今ではプレ化粧水として使わさせていただいてます。
暑い日はコットンに化粧水を浸して、冷蔵庫に入れてお風呂後にパッティングしたら、気持ちよくてお肌の沈静化にも繋がりました。http://www.auditions.asiaこれからも私の肌のパートナーです!たまに出るニキビは使い始める前と変わらず出るので、そのへんのケアには向いてないかもしれません。
わたしの肌質は、乾燥肌でもあり、脂性肌でもあり、敏感肌でもあり、ニキビにもなりやすい肌であり、とにかく扱いづらい肌なので、合わない化粧水を使うととことんニキビができ、肌荒れします。
ただ置いてるお店が少ないから、ちょっと困ってしまうのです。
でもリピートしまくりです。
何本買ったのだろうかってぐらいリピートしています。
旦那も大好きな化粧水です。
アゴのあたりに急に多発したので、毎日朝晩ローションパックをしてじっくり浸透させて、ボトル半分くらい使用しましたが改善される気配がない。
脂性寄りの混合肌なので、さらっとする使用感はいいのですが・・・乾燥で悩んだことのない私の肌が物足りなさを感じています。http://www.auditions.asia化粧水が切れたので、値段に惹かれて買っちゃいました。

ちょうど化粧水が切れたので、以前からクチコミで気になっていたこちらを購入。

http://www.auditions.asia他に良いものが見つからなければリピします!おもに洗顔後のローションパックに使っています。
http://www.auditions.asiaこれを買う時、どこかの口コミに「3ヶ月くらい使い続けて効果がわかる」ようなことを書いてありました。風呂上がり、肌水では物足りないひとには良いと思う。
生理後で肌の調子が上向きな時期だったので一概には言えないかもしれませんが、上記のケアで何も問題なく過ごせました。
知人が良かったと言っていたので、試しに使ってみました。サラッとしているつけ心地で、肌にすーっと入るような化粧水でした。火照りが引いて、ひんやりと肌をケアしてくれます。
本当にきっかけはそれだけで、もし、合わなくても、「体に付ければいいか…」くらいにかるーく考えていました。
http://www.auditions.asia大容量ですね。
中身の量が見えるのも良しです。

ドラッグストアで498円で購入!こんなに安いのは久しぶりに使うし、安いってだけで信用性が無いと思ってしまう。

http://www.auditions.asiaその間本を読んだりメールしたりで大体15分以上は絶対にはりつけています。
無くなったらまた購入したいです!http://www.auditions.asiaですが乾燥にとっても効果がありました。毎日バシャバシャ保湿してました。#NAME?そうすると乾燥している肌が生き返ってくれます。
時間がある朝はこれでパックしてからファンデを乗せると化粧ノリの違いを実感できて感動します!肌質が変わったなぁと思ったら、買っちゃうかもです。安いし、大量に入っててコットンパックにぴったりです。
匂いはなくて、全然べたつきません♪http://www.auditions.asia使った友人からは「ニキビが治った!」「肌が白くなった!」「つるつるもちもち!教えてくれてありがとう^^」という声がたくさん届いています。

かなりさっぱり系なのでこのあと保湿が必要ですが、肌には効いているのか、日焼け後の歩照りがおさまり落ち着いてきました。

http://www.auditions.asia似て非なるものですね、いっしょなのはハトムギ配合で乳白色なだけ。
なのでアルビオンとこちらを同じもの、と考えるのは間違いです。
「ハトムギ化粧水」単体で使うとちょっとつっぱるかな?と思います。

http://www.auditions.asia朝もサイトジェンの後に軽くパッティングしてあげると、私好みのサラサラお肌でいい感じ。こちらを惜しみなくたっぷりと使用することでお肌の白さが違ってきている気がします。ばしゃばしゃガンガン使える系の化粧水を探していたところ、口コミで高評価のこちらを見つけたので買ってみました!確か薬局で580円くらいでした。
安っ。