あーあ、、使用して4日目に生理前でもないのに、顎にポツリと吹き出物ができました。
このお値段だし、続けることが大事だと思うのでジャブジャブ使いたいと思います!もう何本リピートしたか分かりません。
http://www.auditions.asia2.ふきとり化粧水肌のべたつきが気になるときや、朝時間がない!というときに。コットンにふくませ、顔・体をふきとります。
さっぱりして気持ちいいです。

本来推奨されていませんが、これをコットンに浸して、ニキビのひどい部分に。

http://www.auditions.asia夏は日焼け後の火照った肌にも使えるので、もっていて損はないのでどちらにせよ得するなぁと思いました☆肌トラブルが全くないので、助かります。
量も多くて値段も安いですからコスパがいいですね。
http://www.auditions.asiaこの商品を購入する前は化粧水と乳液合わせて3千円以上のものを使用していました。ほぼ一本使ってみた感想は、夏はいいけれど、冬は多分物足りない!です。
ドイツで紫外線と乾燥で肌が象の様になった時もこれとガスールで何とかしのげました。
とにかく安いので躊躇せずパシャパシャ使えるし、パック後はサラッとしつつ、もっちり仕上がるのでお気に入りです。そんなときコットンパック途中に異変。じわじわ〜っとぴりぴりし始めた…やばい、と思い剥がしてみたら…ああ赤みが更に赤い…ぴりぴりする…!使用してから自分は2週間、リピ決定です☆☆夏場はボディクリームだとペタペタするので、暖かくなるとこっちに切り替えています。http://www.auditions.asia夏に使用していたときはこれをメインの化粧水にしていましたが、問題ありませんでした。

いつもはパラベンが痒くなったりするのですが問題ないようなので続けて使ってます。

http://www.auditions.asia1本使いきる予定でしたが、これだけではやはり水分が足りなかったのか、アゴのあたりが乾燥してガサガサになってしまいました。
少し前から成分が気になりだし、よくないといわれているものはなるべく使わない、シンプルスキンケアの方がこの汚肌が少しはマシになってくれるかもと思い。
http://www.auditions.asia酷い乾燥肌の方には、少し物足りなさを感じられるかも!?普段はスプレーボトルに移して使ってます。
たぶんまだまだなくならないけれど、なくなればリピすると思います。
こちらで見て、気になっていた商品で3週間ほど前に購入しました。
なのでボディに使います。腕、すね、忘れがちなうなじなどもスプレーだと楽に散布できます。
http://www.auditions.asiaまあ生理前にはニキビはできてしまいますね(´・ω・`)ですが、できにくくはなったかな?と思いました。

買ってよかったです。
セカンド化粧水にもってこい一品です。

http://www.auditions.asiaバシャッ×2使えてGood☆お顔に使うのにはちょっと物足りないかもしれません。
私は足がかさつきやすいので、ボディ用として使っています。
http://www.auditions.asia使い始めはあまり効果を感じませんでしたが、お安いので大量に買い溜めしてしまい、コットンパックで使うようになってから、潤いと白くなるのを実感しました。
普段の化粧水はアルビオンのスキコンを使用してますが、シートパック用の化粧水を物色中に発見しました!!薬局で同じ名前にびっくりして何回か前を通りすぎましたが結局気になってしまい購入・・☆価格は私も600円しない位でした。
o(^-^)oシートパックやコットンパック用で、使用ペース二週間に一本ペースです。
ハトムギの力なのかニキビ出来にくくなりました。超音波の機械してちふれの美容液つけた後にこの化粧水のパックするとお肌モチモチになりました!あとこの夏何年かぶりに日焼けしたんでカット綿に含ませて背中にも使ってます。
日焼け直後から使用してたので真っ赤になったにもかかわらず脱皮具合はマシでした(;^_^A保湿力はあまりないので、あくまでシートパック用とゆう感じですo(^-^)o継ぎ足しながら30分位パックすると肌表面がひや〜っとして気持ちいいです!次の日のテカリも少ないと思いますo(^-^)o取り扱い薬局がうちの近所では一店舗なので、なくならないよーに買い漁りたいと思います(笑)
と感じたので、継続するつもりです。
ちょっと恥ずかしさが軽減。
私はスプレーボトルに移し替えて、夏は冷蔵庫に保存して冷やして使ってました。
スプレーだと洗顔後すぐにプッシュして使えますし、まんべんなくつくのでいいですよ。
そろそろ20代目前だしスキンケアも変えたほうがいいのかなぁ(´` ))一本使い切るところ、あきらかに肌が白くなってきました。
10年くらい前何度かリピートしていましたが、最近は使っていないところに当選したので、改めて使い勝手のよさに感心しました。http://www.auditions.asia値段も安くたっぷり入ってるのでかなり良心的です^^

コスパ第一で初めて買ってみました!全身にバシャバシャ使っても長持ちするからいいです!

http://www.auditions.asiaコットンパックに使用してたのですが、毛穴が小さくなるわけでもなくニキビが治るわけでもなく…。こちらも私はこれといって美白効果は感じませんが、高いお金出しても今ひとつならこれでもいいかと冷蔵庫に入れ、気がむいたらパシャパシャしてます。うるおいはこれだけでは足りませんよ。
リピはどうでしょう。
http://www.auditions.asiaだから効き目はどうなんだろって思ったけど大量に使えるからか・・・保湿が足りないとかはなかったですね。とにかくリピート決定です★この商品は母の妹に勧められました。
肌馴染みもそこまで良いという感じではありませんでした。
ちょうど化粧水が無くなってしまった時、こちらを購入しました。
その保湿力・毛穴引き締め効果が今まで以上に肌に表れている感じです。2年は切らさずリピートしています!ぜひパックで使ってほしい一品です(*^^*)すごいニオイに耐えて使用してみましたがどうしても刺激が強くて肌も鼻も目もしんどかったのでそれに耐えうる人でないと使えないのかもしれませんね。
http://www.auditions.asiaコットンはたっぷり潤っているのでお肌をこすることもなく乾燥させることもなく朝洗顔?完了。ま、私の我流のやりかたです^^;

ヒリヒリすることもなく、化粧水の浸透力もアップしました。

http://www.auditions.asia1本使い切ったので口コミします。かなり大容量で、置き場に困ります。もともとニキビなどあまりできない体質でニキビも無い状態で使用しているのでニキビに効くかはわかりませんが乾燥肌で脚や腕、顔などにばしゃばしゃつかえるので愛用してます!http://www.auditions.asiaこの容量でこの安さたっぷり惜しみなく使えて嬉しいです♪他の方もかかれてますが、さっぱりしすぎて普段しっとり派の私には物足りません。残っているのは体に使おうとおもいます。
リピはもうしないです。姉が買ってきたので使用してみました。
普段はアルビオンのスキコンを使用しています。
アルビオンのスキコンでのパックが一番効果的なのだとは思いますが金銭的にキツいので補助的に使用するつもりで購入しました。
量が多いしお値段も素敵なので、たっぷり使えます。
化粧水の新鮮(?!)さを保つためにも、ポンプ式の容器に入れ替えること。
http://www.auditions.asiaなので、化粧品恐怖症で石鹸洗顔のみ、という手入れも多々あります。

化粧水をつけた後にベタベタするのが苦手なのでハトムギ化粧水はベタベタすることなくサッパリとしていて好きです。さすがに冬はこれだけだと乾燥してしまうので乳液やクリームが必須だと思います。

http://www.auditions.asiaこんなに安くて、大容量なのに、いい仕事はするわ、これはリピ決定!長時間つけていても刺激がなくてパックあと小鼻のがさがさがましになりました!!かなり嬉しいです。
このお値段ならこれくらいの効果で大満足です。
毎日使います。
なのであまり人気になると品切れになりそうで怖いです・・・
http://www.auditions.asiaキッチンペーパーでパックすると、二回分で、1cm程化粧水がなくなりますが、18cmという大容量なので、毎日一回やっても一月半は使えます。
冬場は、潤いが少し物足りないかなと思うのですが、夏場はこれを冷蔵庫で冷やしておいてから使うとさっぱり潤って気持ち良いです。何より大容量低価格で惜しみなくバシャバシャ使えるのがいい。
劇的な効果はないけれど、これのおかげでお肌の調子も安定しています。これからもリピします。
刺激が無く、香りも無く、べたつきも無く、価格が安く(頂き物ですが)使いやすいので、希釈液のような気持ちで使っています。
(精油で言うとキャリアオイルのような感じ)大容量で減りもすくなくリピ確実です!http://www.auditions.asia安くて大容量、嬉しい限りです☆でも大きすぎて重いので最初のうちは使いづらくて量の調整が難しかったですけど・・・

なので、パックの後すぐにメインの保湿アイテムが要ります。

http://www.auditions.asia漢方のハトムギが美肌にいいと聞き、それなら化粧水もいいかもと思い購入しました。
大容量で低価格なのでコットンパックに惜しみなく使えるのがいいですね^^冷蔵庫で冷やしてから使用してもすごく気持ちが良いです。
http://www.auditions.asiaハトムギだしやっと見つけたのにガッカリ…ってのが感想単品使用でアルビオンのに比べると浸透が悪いです。
少量から試してみること、とても乾燥するので美顔水の後はしっかり保湿することを念頭に置いて、ニキビにお悩みの方は試してみる事をオススメします。ばしゃばしゃ使えます。さっぱりしていていいけど、今の時期だとちょっと物足りないかも。でもこれは好きです。
近くのDSで購入して、400円台後半の価格でした。ちなみに違うDSでは600円台前半でした。
なにも問題なければ今後も使い続ける予定です(^_^)物によっては肌荒れしてしまう私ですが、これは肌が荒れなかったです!http://www.auditions.asiaでも案の定、秋冬はこれだけじゃ潤いが足りない気がしました。

私はこれを小さいスプレーボトルに入れ替えて、洗顔後、何度も吹きかけます。
かけては浸透させを繰り返していると、思ったよりも潤ってくれて毛穴も引き締まる感じ。
無臭だし、刺激もないから、肌にあっていると思います。

http://www.auditions.asiaこちらの化粧水、何度もリピしておりました。
プレ化粧水やローションパック用としてではなく、メインの化粧水としてです。
残念です。
http://www.auditions.asia時間が経つにつれて乾燥して突っ張る感じが出るので、乳液やクリームは欠かせませんが、化粧水としてはシンプルでコスパ的にも付け心地的にも非常に良いです。スプレーに入れて冷蔵庫に冷やして使うと凄く気持ちいいです。コットンパックすると何となくニキビが収まっているのでこれからもリピするつもりですニベアと相性がいいと聞いたので、一緒に使っています。ピリピリしないのでいいのですが、冬場はもう少し潤いが欲しいかも。
ちふれのボラージクリームを乾燥する口元などに併用しています。何本リピしたか覚えてないぐらい好きです。
拭き取り化粧水をした後にコットンパックにハトムギ化粧水をつけて3分ぐらい放置してます?
この3つの組み合わせが、私の肌には一番良かったです。
まず色が白いのにビックリしちゃいました…http://www.auditions.asia鼻にニキビがたくんできたのですが少しおさまった気がします!

こんなに安くて大容量ならもっとはやく知りたかったです。なぜもっと支持されないのか不明…

http://www.auditions.asiaさっぱりタイプですが、重ね付けするとしっとりと潤います。抗炎症作用の成分も配合されているのでニキビ肌の方にもオススメです!安くてたくさん入ってるので、気にせず使えるところがいいです。でも、保湿力は う?んって感じですね。
http://www.auditions.asia全体にぬったことがありますがまずコットンを持ってる手の指の皮が剥けました。べたべたしない・乾燥しない・シンプルな成分・うるおいあり・低刺激。
肌荒れには化粧水をたっぷりつけるのがいいことを再認識させてくれました。こんなにお金をかけてもだめなら、ネットで評判もいいしとにかく安いこれを試してみようと思ったのが使いだしたきっかけです。刺激もなく、たっぷり使ってます。
これを使い始めてから、肌荒れしにくくなりました。
http://www.auditions.asia使った友人からは「ニキビが治った!」「肌が白くなった!」「つるつるもちもち!教えてくれてありがとう^^」という声がたくさん届いています。

ドラッグストアで498円で購入!こんなに安いのは久しぶりに使うし、安いってだけで信用性が無いと思ってしまう。

http://www.auditions.asiaたまにデパコスも使いますが、プチプラでも継続的すればちゃんと結果が出ると思います!時期によっては、化粧水をつけると肌がかゆくなることがあり、こちらを半信半疑で試すことに。
べたつかず、ほどよいつけ心地です。
かゆくなることもありません。
http://www.auditions.asiaコットンでパタパタしていると、とてもお肌が冷たくなるので気持ちいいです。
この商品、中学生の頃から雑誌に掲載されてたりして気になっていたのですが、ハタチにして初購入です。あと、毎日続けていると、今日は乾燥してるな〜、とか肌の状態が分かるのもよいですよ。