しかも皆さんおっしゃられてるようになんといってもコスパが良いので思いっきり使えるところが良いです。 これを冷蔵庫で冷やしてパッティング&パックがものすごく気持ち良いので2本目もそろそろ買いに行こうと思っています☆大量に入っているため、コットンパックに使用。水みたいだけどバシャバシャ使えます(´▽`)使い心地は、スキコンの無香料版といった感じ。※コレは無着色・無香料http://www.auditions.asiaどくだみ化粧水と迷いましたが、

このスキコンを使い始めた時期にアルビオンの乳液も使い始めたので、白くなって行くのは乳液のおかげかとおもってたんですが、

http://www.auditions.asiaDSで発見しい、怪しいと思いながら素直な宣伝文句と「スキコン」という言葉につられ(笑)購入@で評価高くてよかったです;ローションパックをしないので、全然無くなりません。
http://www.auditions.asia私はニキビや肌トラブルがおおく、肌荒れなどにいいと聞き購入しました。
もう3週間くらい使っていますがあまり効果を感じられませんでした。
さっぱりしているわりに潤うし、なによりもお安いのが魅力です。
今まで、化粧水と乳液、アイクリーム、フェイスクリームと同じメーカーで揃えてましたがやはり続かない・・・・。
ニキビもできるし、肌荒れもします。旦那さんも乾燥が気にならなくなったとのこと(^^)リピ決定です!顔ではなく体用に使ってます。
http://www.auditions.asiaこちらで評判が良かったのと、夏用の化粧水が欲しかったので購入(*´∀`*)

基礎化粧品の見直しを始めました。

http://www.auditions.asiaコットンに浸して優しくのせる感じでパッティングします。惜しみなく使えるのが本当に助かります。
http://www.auditions.asia自分の勘違いかと思って母にも聞いてみたところ前より赤みがなくなっていると言われました^^良かった点・安い。
とにかく安い。惜しみなく使うことができる。
・水のようなテクスチャでべたつかない。・吹き出物の抑制効果に期待できる。
・低刺激である。
よく、「お高い化粧水をもったいぶって使うくらいなら安い化粧水を浴びるように使ったほうが良い」などと言います。
それから怖くて使えません。もしかしたらハトムギが合わない家系なのか…。でもアルビオンのスキコンはすごく合います。
安いのにいっぱい入っててコスパは最高ですね!お風呂上がりにコットンにひたひたに染み込ませてパッティングしてます。
暑くなってきたらまたリピしたいと思います^^とても評価が良く、ずっと気になっていたので、500mlを購入しました。
http://www.auditions.asia、、、ですがその状態は1分も続きません。すぐに乾いて何も塗ってない状態に戻りますヽ(;▽;)ノ(体に使ったときも同じです。

今年はどういうわけか日焼け止めを塗ってもやたら焼けてしまって、どうにかしたかったのですが、美白には至らないものの、日焼けの消炎には効きます。

http://www.auditions.asiaアルビオンラインを使用してましたが保湿も足りなくなり値段的にも厳しくなってきたのでライン変えしようと思い色々試していました。
何千円もする化粧水なら1度にここまで大量に使えない私ですが、これはそんなストレスを感じることもなく、本当に好きなだけ使えます(笑)。http://www.auditions.asia肌も白くなったと言われるので、使いつづけて実感するタイプの化粧水ですね!質も大事かもしれないけれどたっぷり使うことも大事だな〜と感じます。買ってまだ何日かなのに明らかに肌が変わってきてます。(単体ではイマイチですがその後にしっとりした乳液等を使えば夏場なら許容範囲かも?)なのに何故リピートするかといえば、余計な香りがないこと、ただ、さっぱりめなのかな?なんだか、保湿されてる感じはまぁ、あるのですが・・・冬はものたりないだろうなぁと思います。
美白もあまり感じませんでした。安いのに大容量なのでたくさん使えるし、リピしやすいと思います。
とにかく、安い!顔から手足全身に使えます。しかも、刺激なし!ベタベタせず、程よく保湿もされます。あくまで程よく…です。しっかりした保湿を求める方には、確実に物足りないと思います。
ただ、イヤな清涼感?
http://www.auditions.asiaコスパはかなり良いです。
惜しみなく使えるので必ずリピします!

キディランドの化粧品コーナーで佐伯チズさんがローションパックにオススメしてると盛ってあったので@コスメで検索してみたらめちゃ評判が良く、職場の近くのマツキヨで即購入しました。

http://www.auditions.asia以前は手作り化粧水を作る時、精製水の代わりに肌水を使っていました。
それでは、たくさん使っても痛くも痒くもない値段の化粧水を!と思い、こちらを購入。
http://www.auditions.asiaこれ1本で化粧水、には、私の肌には物足りないのですが、刺激のなさはいいかなぁと思います。
さっぱりとした着け心地で翌朝もサラサラしていいかも?と思ったのに何日か使っていたらおでこからフケのような粉がボロボロ出ました。
とか思っている自分もまたいます^^;もしさらに安くなっていたらまた購入したいと思います。
お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。ベタベタせず、しっとりしてもちもち肌です。
ニキビあとが消える…と聞いたことがあるので、少しずつ消えてほしいなぁ?。
最初に体に使ってみましたが、夏でも乾燥して、かゆくなりました。
よって、顔には使わず・・・。
http://www.auditions.asiaそして安い。

化粧水としてはいたってシンプルなつくりなので、過度な保湿力、調整力などは期待しないでくださいね笑

http://www.auditions.asia私は美白に関しては効果を感じなかったのですが、共用していた弟は少し顔色が明るくなっていました。
これからも使い続けたいです。
安い化粧水を、バシャバシャあびるように使うのが一番と聞いたので(・ω・)
http://www.auditions.asia凄く良いって訳ではないけれど月一本ペースで消費してそのたびにリピートしています。
無印の5枚に分けられるコットンをひとつかみ、ジャストサイズぐらいのタッパに入れ、このローションをドバドバ。
朝洗顔、夜入浴後にコットンに少量しみこませ、軽く抑えるようにコメドにつけてます。つけて手のひらでぎゅっとすると、肌がもちっとしてイイ感じです(^ω^*)とにかく、安い!顔から手足全身に使えます。
しかも、刺激なし!ベタベタせず、程よく保湿もされます。あくまで程よく…です。しっかりした保湿を求める方には、確実に物足りないと思います。
ただ、イヤな清涼感?
http://www.auditions.asiaただしっかりクリームなどで蓋をしてあげないとどんどん蒸発?していってしまいそう。口コミやブログなどで上がってたので購入。

肌の状態が悪くなることはないので、お金がないときや、シートパックとして使用しています。

http://www.auditions.asiaあとに使うメタボライザーの浸透もよくなるので、もちもち肌になります遧普段から使っていて4本か5本目になります。
http://www.auditions.asia頼りになるねハトムンギ化粧水はバシャバシャと使いたい派で安くて良いのはないかと探していた時に、こちらの商品に出会いました。実際買ってみるまでは「どこの商品かも分からないし、この量でこのお値段でしょ〜うさんくさ〜い」と超失礼なことを思っていましたが・・・。
イミュさんの商品だったんですね☆
一番困ったのが中の化粧水が容器を逆さまにしてブンブンふっても12滴くらいしか出てこないことです。リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!油分より水分が欲しい時にぴったりです。刺激もなく、たっぷり使ってます。これを使い始めてから、肌荒れしにくくなりました。http://www.auditions.asiaぷくっと膨れて痒みを伴い、これをかいてしまうと赤くなってくるのでグッと我慢。

そろそろ一本使い切りそうです。
この年になってもできる時はニキビができてしまう(特に生理前)ので、その予防と、お風呂あがりすぐにつけるプレ化粧水として使っています。

http://www.auditions.asiaホルモン検査を受けて基準値内なものの、脳から指令を出す量に比べて女性ホルモンが少ないことが判明。
また合宿があったのですが流石にこれは持っていけなく別の化粧水を持ってったのですが肌荒れはんぱなかったです(´・ω・`)やぱこの化粧水ぢゃなきゃあかんです〜!http://www.auditions.asia使ったその日から乾燥して肌がピリピリ。
バシャバシャ使って、コットンパックを試してもピリピリ。ニキビ肌の人にはわかりやすいかもしれません。
これを使い出して少ーしだけ透明感?が出た気がする….でもかなりあっさりしてるのでプレ化粧水みたいに、もう少し保湿力のある化粧水と一緒に使ってます。
こちらで評判がよかったため購入してみました。
ボディー用には量も沢山で惜しみ無く使えるところがいいですね。
ただ、しっとりが継続しない。
オイリー肌の人にはピッタリだと思います。
ただ、これだけでは十分に潤わないので「ローションパック+手持ちの化粧水」の使い方がいいかと思います。
http://www.auditions.asiaもう4本目です。
コットンパック用の化粧水を探しているときに出会いました。
せっかくパックするなら、保湿以外にも効くほうがいいと思ってハトムギを購入しました。

それが、こちらの化粧水+白潤の乳液にしたら不思議と乾燥しづらくなったんです。口元のカサカサや皮剥けもほとんどなくなりました。

http://www.auditions.asiaたまにデパコスも使いますが、プチプラでも継続的すればちゃんと結果が出ると思います!とにかく、コスパが良い。
大容量なので、量をけちらずバシャバシャ浴びるように使用できます。
http://www.auditions.asia化粧水もお高い製品はどこまでもお高くなるし、続けなければいけないのでお財布に優しくありません(涙)なんのトラブルも無かったのはイイ事ですが、特別潤ったとか肌の調子が良くなったとかは感じなかったので、やはり本家のスキコンに戻しちゃいました。感動したのは根があるニキビが全て消えた事!凄いです!香りもとくにないので、ちょっと物足りない気もしますが安心感がある一品です。
目は開けれないし口呼吸じゃないとむせます。
結論から言うと悪化…芯があるようなニキビと赤味があり、確実に毛穴が詰まっているなぁといった感じです。http://www.auditions.asia多分リピします。大容量で安い(500円くらい)あるコスメブログで大絶賛されていて、興味があったので購入してみました。

元々、凄く気に入っている化粧水で値段もお手頃だしたくさん使っても大丈夫で、使い心地もばっちりなのでずっとリピートしているお気に入りの商品です。

http://www.auditions.asiaただ、これだけではやっぱり乾燥してしまうので保湿は必須です。ベトつかず、サッパリ感があり、保湿成分があり気に入ってます。
たっぷりあるので、フェイスパックにして使用したりしています。
http://www.auditions.asia何の刺激も何の匂いも何にもナシ☆保湿面は十分です!コットンパック用に購入しました。
現在5本目をリピート中です。
違う化粧水でニキビ予防・ケアをしてますが、当時のわたしにはハトムギ化粧水は最強無敵でした。もったいないので使い切ろうと思いますが(笑)でも大きくて重い気がして、ミニサイズがあったらいいのにと思いました。これで、高級スキコンの美白&アクネケア効果を保持しながら、潤いもたっぷりって感じです!!http://www.auditions.asiaこれだけでは潤いが足りないのでその後にとろみ系の化粧水を使っています。

乾燥したりはしないです(*´∀`*)

http://www.auditions.asia少し手間ですがローションパックするとしないでは次の化粧水の入りも潤い方もお肌の荒れも大分違います。
コットンパックのおかげでお肌もしっとりして荒れにくくなったように思われます。(ビタミンのサプリの効果もあるかもしれませんが)http://www.auditions.asiaずっと気になっており最近購入しました。
かなりさっぱりしていますが乾燥とかはなさそうです。
化粧ノリもいいのでしばらく使いたいです。
ボトルが半透明なのかと思ったら、液体が白っぽいんですね。
アル○オンのハトムギ化粧水と、成分一緒…みたいな情報を仕入れ、購入してみました。