アルビオンのスキコンとほぼ同じ・・・という内容を口コミで見ていたので、以前にも購入したことがあります。なんどもリピしています。
何本リピしたかわからないくらい愛用しています♪安いけど、リピートはしないかなぁ(;^ω^)http://www.auditions.asiaひんやりがお風呂上がりに気持ちイイです〜♪これでも効果は変わらずでしたよ。

ティッシュは良く道で配っているものを使っているのですが、効果はちゃんとありました。

http://www.auditions.asiaたくさん高い化粧水使ってたのにこれが結局一番いいです。
笑もうプチプラコスメでは定番ですよね。ニキビがひどくてひどくて・・・って程では無いんですが、常にニキビさんが肌のどこかしらに存在してる感じなんです。
http://www.auditions.asia使い始めはあまり効果を感じませんでしたが、お安いので大量に買い溜めしてしまい、コットンパックで使うようになってから、潤いと白くなるのを実感しました。
お勧めします。最近、こちらのクチコミで見て早速近所のコープにて購入。開けた瞬間、薬品?の匂いなのか。あと、スースーするのも気持ちよかったです。
肌にきっちり入れ込めば水分保持力は意外と高いと思います。ただこれだけではなく、こちらの後に油分もきちんと補わないと乾燥はしてしまうかと思います。
ネットで評判良かったので購入しました。一言で言うと、「普通」です。http://www.auditions.asiaこちらで評判が良かったのと、夏用の化粧水が欲しかったので購入(*´∀`*)

それ以来、二人で風呂上りには冷蔵庫で冷やしたこちらでのコットンパックが日課で御座います(もちろん相方もゲルで蓋してます♪)。

http://www.auditions.asia保湿力は無印には敵いませんが、無印のだと痒くなることがあるので、こっちの方が私にはあってるのかなって感じです。
当分はこちらをリピする予定です。最初は、少し乾燥するかなと思ったのですが、コットンパックをすると良いと分かりました。http://www.auditions.asiaなんか、使い心地が良いんです。3度目の評価です。
合わないと思って使用を止めてましたが、久しぶりに使ってみると、刺激なく心地いい使用感!朝の忙しい時でも最低5分は置く。
コットンでふき取りを行っています。
使用感はぐんぐん肌に吸い込んでいく感じがしますが、パッティング後はさらっとした感じで、保湿力はスキコンほどない気がしました。毛穴が消えるとか・シミが消えるとかいう即効性は感じませんが、それは他の高い化粧品も同じことなので特に気になりませんでした。http://www.auditions.asia肌強い方にはおすすめしますけど弱い方にはオススメしません。
アルコールが入っているので私は赤くなりました。成分見なかったのが悪いですが。

くすみと、夏の日焼けからなかなか回復しないのは

http://www.auditions.asia出来ても一つか二つくらい。
元々あったのもじりじり治って来てます。
ちなみに食生活と睡眠不足は解消できてないんですが(笑)効果がないんじゃ意味がないのでもう買わないです。
http://www.auditions.asiaこれでローションパックして、手持ちの化粧水&乳液つければ翌朝には気になるニキビがチョット小さくなってます!普段は化粧水の後にフタをしまくらなきゃガッサガサになっていたのに、これに変えてから何も塗らなくったって平気なくらい肌の調子が良くなりました。こちらを使い始めてからだいぶニキビは落ち着いてきたように感じています。こちらで見て、気になっていた商品で3週間ほど前に購入しました。コスパはよいのでしばらくはこれを使おうと思ってます。
1本使い切るのはまだまだ先ですしね。
脂性寄りの混合肌なので、さらっとする使用感はいいのですが・・・乾燥で悩んだことのない私の肌が物足りなさを感じています。http://www.auditions.asiaただ、コットンパックをしないと重ねづけしても物足りない…。
あんまり肌に入っていく感じがしない。
朝の急いでる時はあまり良くないかなぁ。

今年はどういうわけか日焼け止めを塗ってもやたら焼けてしまって、どうにかしたかったのですが、美白には至らないものの、日焼けの消炎には効きます。

http://www.auditions.asia三十路の肌不思議。
いきなり吹き出物ができたり、肌色ムラができたりするのです。
そんな私にはこのハトムギ化粧水はお守りみたいなものですかね。朝の急いでる時はあまり良くないかなぁ。
http://www.auditions.asia以前口コミで見かけた、使い続けると肌が白くみえてくるかも?という、美白効果(?)にも期待して使い続けようと思います!乳液やクリーム、オイルなどで蓋をしないとどんどん水分が蒸発してしまいます。使ってみた結果は、結構バシャバシャやってるのにつっぱり感がありました。
もう少し、しっとり感があればなーと思いました。乾燥が厳しくなってきましたが、喉はやられても肌はびくともしてません!!これからもリピートし続けます。
ニキビで悩んでたんですがこれとニベアの青缶の組み合わせが肌荒れに効くと聴いた。
使用感は嫌いじゃないのでこれよりコスパが良くて低刺激のものがなければリピするかも。
http://www.auditions.asia美白効果などはよくわかりませんが、とにかく潤えば満足なので、その他のプラスアルファは美容液などに任せようと思います。

ハトムギ大好きなので、化粧水もハトムギが入ってるものがよいのですが、アルビオンのスキコンは高いので最初は試しに購入。

http://www.auditions.asiaたっぷり使えてお手頃価格なにが嬉しいです。1年中使っていますが、特に紫外線の気になる季節はたっぷり使っています。
この商品を切らしたことは無くドレッサーの中に必ずあります。効果あったら、リピートするつもりです!もう何度リピしているかわからないくらい愛用しています。
http://www.auditions.asia乾燥しないために買ったけど、わたしのような極度の乾燥肌にはさらっとしすぎてよけいに乾燥する。
。。
バシャバシャのドボドボで使える値段だけどこれはもういらない。

洗顔後惜しみなくパシャパシャできるし、コットンパックもし放題です。私はスプレーボトルに入れ替えて使ってます☆胸元や背中にスプレーしてます。
安いので惜しみなく使えて良いです☆何本リピしたか覚えてないぐらい好きです。拭き取り化粧水をした後にコットンパックにハトムギ化粧水をつけて3分ぐらい放置してます?若干色白にもなって、友達にも肌キレイっと言われました。
この数週間の乾燥で、肌荒れが酷くなり以前トラブルの出なかった物をあれこれ試していましたが、ほぼ全滅状態でした(>_<)http://www.auditions.asia乾燥が気になる時は、化粧品→美容液→ニベア と、一品増やすのみ。

でも今年の夏は起床時顎や額に白ニキビがポツポツと…(ρ_;インナードライなのは知っていましたが水分与え過ぎ??それとも乳液がダメ??ストレス???(ノ△T

http://www.auditions.asia美白にもいいみたいなので期待して使いまくろうかと思います!使い心地はさっぱりですね。
とろみもなく、白く無かったらほんと水?みたいな。
でも肌が引き締まるような気がします。
夏は冷蔵庫に冷やして使うと気持よさそう。
http://www.auditions.asiaちなみにドラッグストアにこちらの商品を買いに行ったら佐伯チズさんお勧めと書かれていました!!!!(笑)本当かわからないけれど佐伯チズさん目指して若さをいつまでもキープしていきたいと思います。節約のため安い化粧水に変えようと思いこちらを購入しました。
エアコンのせいか、カサカサしてきたな、って思った時に使うと効果がすごくわかります。その保湿力・毛穴引き締め効果が今まで以上に肌に表れている感じです。相性がいいというハトムギ化粧水+ニベア青缶も挑戦してみましたが、乾燥が悪化してしまいダメでしたー。
これだけでは乾燥するので乳液と一緒に使い、コットンにこれを浸して肌荒れが気になる部分にパックしています。刺激が少ないのでいいです。http://www.auditions.asia冬は暖房つけっぱなので化粧水、乳液、美容液まで塗ってもすぐ乾燥するから、とにかくたくさんつけよっと思ってこちらを購入。
べたべたせずすぐ肌になじむから脂性肌にぴったりです。

500mlもはいってて安売りで500円しなかったような…この時点で素晴らしいですね笑

http://www.auditions.asiaが、効果はあまり感じません。朝と夜、惜しみなく使えるのは良いのですが、使って使っても特にこれと言って効果は感じませんでした。もっと保湿力が欲しかったです。まだ使い始めて10日位なのでまた元通りにならなければいいんですが…http://www.auditions.asia早く今の化粧水を使い切って、買いに行きたいです。手抜きお手入れ時の、オールインワンジェル化粧水の前のコットンパックに使用しています。
くすみ抜けし、毛穴が引き締まります。使用後は肌がひやりとします。
ですがハトムギはさっぱりなので洗顔や保湿クリームは保湿性の高いものを使ってます。勿体無いのでボディ用に使うことにしました。コットンパック用になんとなくネットで購入。
専ら化粧水パックを作る際のコットン湿らせる用です。
湿らせて、一度絞ってしまうのでほとんど意味のない使い方をしていますが、それくらいにしかつかえません。
http://www.auditions.asiaもう少し乾燥する時期になってきたら他社のジェル化粧水へと切り替える予定ですが今の時期には十分な保湿力です。

肌への効果を求める時にはあまり出番はありませんでしたが、良心的な商品な気がして好きです!

http://www.auditions.asia特に効果があったわけでもなかったので、どうやって1本使い切ろうかなあと考えています。でもばしゃばしゃ大量に使えるので家に1本あれば便利だと思います。化粧水は、肌がひんやりと冷たくなったら水分が化粧水が入ったサインといいますが、ほてりすぎてるのか、通常の化粧水量ではなかなかひんやりとはしません。
http://www.auditions.asiaだから効き目はどうなんだろって思ったけど大量に使えるからか・・・保湿が足りないとかはなかったですね。本当はアルビオンのスキコンを使いたかったんですが、値段のことを考えるとバシャバシャと思い切り使えなくて^^;安いのでたっぷりとバシャバシャ使えるのは良いのですが、良くもなく悪くもなく、特になにも効果を感じることはなかったです。
さっぱりなのに、しっとり。
私はすでにリピート2本目です。毎日匂いと格闘しながらニキビの出来やすい部分に必ずつけています。
ボトルが大きいのでスプレーボトルに詰め替えて冷蔵庫で保管しています。シュシュッと手軽に使え、冷えているので気持ち良いです。
全身にも使ってます。
http://www.auditions.asiaプロアクティブ並のさっぱり処方です。
刺激はなかったです。

とっても軽い感触でいい感じに潤うのにベタつかない!!

http://www.auditions.asiaう〜ん、大体想像付いてたけど、やっぱり潤わないですね…コスパのよさがとてもいい!安くてこんなに多く入ってるのでバシャバシャ使ってます。
なくなったらまた買おうと思ってます!
http://www.auditions.asia元々ファンデーションは使用せず目元のみメイク、ハトムギ化粧水を使用してからはファンデーションつけてる?肌が綺麗になったなど言われる様になりお肌に自信がつきました。もともと脂っぽいのでこのくらいがちょうど良かったです^^「うるおい」にはあまり期待していません。
・肌荒れは、今のところない。
しばらくはこれを使っていこうと思います。ハトムギ化粧水、都落ち最終章(苦笑)まだ美白効果はわかりませんが、ローションパックのお蔭か肌のきめが整ってきたように感じます。かなり気に入りました。
リピート確実です。
もともと毛穴が詰まりやすく、鼻の黒ずみが割と常にありますが、こちらを使ったら鼻がツルツルになりました!近所のドラッグストアで安かったので毎日のコットンパック用に購入しました。
1本使いきりましたが可もなく不可もなくです。
http://www.auditions.asiaローションパックしたら毛穴が小さくなるし

化粧水をつけた後にベタベタするのが苦手なのでハトムギ化粧水はベタベタすることなくサッパリとしていて好きです。
さすがに冬はこれだけだと乾燥してしまうので乳液やクリームが必須だと思います。

http://www.auditions.asiaこのあとに無印の高保湿化粧水→アンブリオリスクリームで終わります。
すごく調子が良い!!!キメが整ってきて、にきび(鼻の横と首らへん)も良くなってきました。
あとなぜか毛穴が少し小さくなりました。
うれしい!『じゃあ化粧水って別に使わなくてもいいのでは?』と思い使わずに美容液→クリームというステッフ゜にすると明らかに浸透悪いし物足りない。http://www.auditions.asia日焼けして腕が真っ赤になってしまいとりあえず何か塗らないと…って事で購入。かなり安いし、合えばすごく良いものだと思って色々試行錯誤しましたが、私には難しそうです。びっくりしました。ニキビにずっと苦しんでいたのに、何で今までこれを使わなかったのだろう…。