美白用に購入。
これだけたくさん入って600円くらいなので気兼ねなく使えて良いです!容器もフ゜ラなので軽いし
これを使いだしてから何となくお肌の調子が良いような気も。口コミでボディにも…というのを見たので、それも取り入れて見たいと思います(^^)http://www.auditions.asia今ニベアの青缶と一緒に使ってますが、肌トラブルが大分解消されました。

そして、乳液やクリームを最後にしっかり塗れば潤いに満ちた肌になりますw

http://www.auditions.asiaとろみの無い化粧水なので、コットンから首に流れちゃう時もありますが、そのまま首に塗っています。
なかなかニキビ痕もニキビ自体も消えなくて 使用しはじめたけど使うたび効果が薄れてるのかな?。
http://www.auditions.asiaローションパックは美容液より効果があると聞きまして・・・朝はこのやり方で、夜はニベアの青缶を薄く塗りベビーパウダーをぽんぽんっとしてます。
ニキビ予防になり、潤うので製品自体はいいと思います。
・何より価格が安くてコスパがいい!→ハトムギエキス配合。
高級化粧水と成分がほぼ同じとか…?
何本リピしたか分かりません。
無印のシャワーヘッド?シャワーポンプつけて使用してます。
お風呂上がりに、即効全身に吹きかけてから 部屋に戻ってスキンケア始めます。ちょっとアルコールの感じが強い気がするので、肌が弱めの方には合わないかもですがプチプラなのでニキビの気になる方は試してみる価値あり!http://www.auditions.asia無くなって、少し考えてみて、必要だったらもう一度買ってみたいかな?という商品です。

これ最高です∀

http://www.auditions.asia表記に、アルコール系が入ってるから心配でしたが、特に肌荒れすることなく、むしろ改善!ミューズのとこにも書きましたが、ニキビができにくくなりました。ハトムギ効果ですかね☆パフに沢山つけてパックもしてみました。
潤うし気持ち良いです!刺激も無いですし、お顔だけでなく体全体に使えそうです!
http://www.auditions.asiaこれじゃあなんの変わりもありません!!それとパックにたくさーん染み込ませてパックしています♪メイクさんが質より量!!っと言っていたのが本当だったみたいです(*´ω`*)匂い等が強烈だという口コミをみて、買おうか悩んでいましたが、この度思い切って購入。
友達の口コミやネットでの評判を聞いて、昨年の秋に3本目を購入しました。
肌荒れ気味の時はローションパックをすると結構赤みやほてりがおさまります。保湿力はほぼないのですが、もしかしたらコットンなどに含ませて、パックすれば保湿も可能かも?と思うのですが、浸透力ほとんどありません。http://www.auditions.asia乾燥が気になる時は、化粧品→美容液→ニベア と、一品増やすのみ。

身体でも使えるので、うっかり日焼けのケアに重宝します。小分けして、冷蔵庫保存でクールダウンなんか良いかも。

http://www.auditions.asia夏は日焼け後の火照った肌にも使えるので、もっていて損はないのでどちらにせよ得するなぁと思いました☆久しぶりにシーラボのオールインワンの前に、無印で購入したスプレーヘッド付きのこちらを繰り返し吹きかけ、ハンドプレスし、ゲルを伸ばしたら気持ちゲルのみ使用の際より肌に弾力が、感じられました。
http://www.auditions.asia量が多いし安いから、たっぷり使っても、なかなかへりません。刺激がない化粧水で、たっぷり使えるので、満足です。
ホームセンターで安く購入でき、容量も多いので、コットンにたっぷりつける私にはぴったりの商品です。
ウチのオジさんが言うには、髭剃り後にも最適で、風呂上がりにこれを手に取り、頭皮に馴染ませてからサササッと軽くマッサージする様になって以来、フケが出にくくなったそうです。サッパリした使い心地でコスパがよいのでたっぷり使って保湿してます。
大容量だから遠慮なく使えるし膝などにも使ってケアしてます。またなくなったら買いたいです。お風呂上りにすぐ保湿した方がいいと聞いたので、部屋と洗面所に1本ずつキープして、スプレーにした方はお風呂上りにすぐシュッとするのに使ってます。
http://www.auditions.asiaしっとりといってもかなりさっぱりめですが、水分補給されたかんじがあります。
沁みることもなく、低刺激だと思います。

かなりさっぱり系なのでこのあと保湿が必要ですが、肌には効いているのか、日焼け後の歩照りがおさまり落ち着いてきました。

http://www.auditions.asia無香料、無着色なので嫌なニオイ等は一切無し。
でも、コットンパックなどに使えるし、やっぱり…安い!ので☆5つです。
http://www.auditions.asiaこちらの商品は、あまりお金がない時に購入。パシャパシャ使えるのは、本当に嬉しいです。勝手にハトムギアレルギーかな、と思ってたのですがこちらを使っても何もなく。
夏なので必要な分だけ小瓶に分けて冷蔵庫で冷やして使ってます。気持ちいいです!夏場に使うのには良いですが、冬場はすこし乾燥する気がするので、この化粧水→保湿度の高い化粧水→乳液で使いたいと思います。値段の割に量が多いから、たっぷり使える!毎日コットンパックにして使ってるーニキビが減ったのかは不明。
わたしにはさっぱりすぎて、物足りない感じです。
日焼けした体にバシャバシャ使うのに良いです。
(^_^)常にストックしてます!
http://www.auditions.asiaさらさらのテクスチャとハトムギ成分が気になってこちらを復活させました。

アルビオンの乳液愛用者ですが、スキコンの効果はともかく、あの香りが嫌な私。

http://www.auditions.asia私の場合、ニキビができやすいアゴ限定での使用ですが、たくさん残ってるからもったいないなぁ〜誰かにあげたいくらいです(>_<)http://www.auditions.asia私はこれをたっぷり重ねづけした後に、無印の保湿化粧水をつけてます。一応30才ですが、いまだ肌がきれいと友達からよく言われます。
アマゾンで536円で購入。
だけど、これだけだとすごく肌が潤う!という感じではないと思います。
これだけだと可もなく不可もなく・・。
という感じだと思います。
何より大容量で値段も安いので、もっといい化粧水が見つからなければリピートしたいです。
それを考えると、濃度が濃いアルビオンよりも濃度が薄いハトムギで十分なのではないかと思います。
これからも続けてみようと思います。
使い方は、朝:洗顔後にスプレー夜:お風呂上りにコットンに浸してパッティング、体にスプレー、、、という感じです。http://www.auditions.asia使用感。
サラサラしっとりな感じ。
顔よりも、使ったコットンで腕をなぞった時のサラしっとり感はちょっといい!と思いました。

こちらは主にコットンパックに使っています。
詳しい使い方はこちら。

http://www.auditions.asia使用感も悪くないので気に入ってます。去年の夏から2本ほどリピしてます。
このまま使い続ければいい効果が期待できそうなので、もうしばらく使い続けたいと思います。
http://www.auditions.asiaこれからはたまあに使います。リピはなし!アルビオンのスキコンをマイルドにした感じです。(*’へ’*) ンー評価が良いので期待し過ぎたのかごめんなさい、あまり…コスパも良いしリピートします。
コスパが良いので気兼ねなくパシャパシャと身体にも使用できて助かっています。
いろいろなところで話題になっていたので購入し、使いきったので口コミです!手に出すと水のようにパシャパシャとしたかんじです。
顔にも使ってみましたが、つっぱる感じです。
乾燥しがちの人には合わないかもしれません。
なくなったら…リピはありません。でもいつなくなるんだろう…。
http://www.auditions.asia母が買ってくるので使っていますが、普通です。どんな人にもというものは私的に効果があまり望めないです。つけないよりましな程度かな。

使い心地はさっぱりなのに、しっかし浸透して肌は潤ってる感じが残るのもいいです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

http://www.auditions.asia保湿力は無印には敵いませんが、無印のだと痒くなることがあるので、こっちの方が私にはあってるのかなって感じです。
当分はこちらをリピする予定です。
大容量で低価格なのでコットンパックに惜しみなく使えるのがいいですね^^冷蔵庫で冷やしてから使用してもすごく気持ちが良いです。
http://www.auditions.asia肌にあう人はオススメです。安くて量も多いのでパシャパシャ使えるし、それでも3ヶ月使ってまだ半分残っています。
次の日には絶対にハンドクリーム必須な手が大丈夫なくらいにもちもちです。みなさんのくちこみを見たのと安さが決め手で買ってみました。
これは、本当に買って良かったです!!普段はオールインワンでぱぱっと済ませていますが、季節の変わり目や日焼け後のクールダウンにはやっぱり化粧水ぴたぴたが一番効きます。洗顔後、大判のコットンにこの化粧水をたーっぷり染み込ませ、こすらず撫でる様に顔全体を拭き取り。これだけでは乾燥するので乳液と一緒に使い、コットンにこれを浸して肌荒れが気になる部分にパックしています。刺激が少ないのでいいです。http://www.auditions.asia肌が敏感な時も使えるし一切ベタつかないので使い勝手もいいです。高評価のクチコミが多いので、使ってみたいなとずっと思ってました!!

乾燥肌です。バシャバシャ使用できるし、ニキビには最適な化粧水。 これにしてから肌荒れが少なくなってきた気がします。

http://www.auditions.asia保湿力は無印には敵いませんが、無印のだと痒くなることがあるので、こっちの方が私にはあってるのかなって感じです。
当分はこちらをリピする予定です。こちらも私はこれといって美白効果は感じませんが、高いお金出しても今ひとつならこれでもいいかと冷蔵庫に入れ、気がむいたらパシャパシャしてます。
うるおいはこれだけでは足りませんよ。リピはどうでしょう。
http://www.auditions.asiaおしみなくバシャバシャ使えます。現在3分の2使用です。
特に肌が荒れることもなく、問題なく使えています。
ニキビができなかった理由かもしれないけど。
安いしビッグサイズなので惜しみなく使えます。白濁したさらさらの化粧水ですが、パックすると結構潤います。
鼻周りがとてもとてもとても痛かったです。
アルビオンのスキコンのようにはいきませんが、結構もっちりします。次回も購入決定です。
http://www.auditions.asia癖がない

☆5→3

http://www.auditions.asiaコットンに浸して優しくのせる感じでパッティングします。
脂質の吸収がすごくいいので、美顔水のあとはクリームを少しつけて乾燥を防ぎました。http://www.auditions.asiaコットンから多少滴る程度に染み込ませて、パックをしたら肌触りが良くなります。パックした次の日は肌の調子が良いような(*^^*)この組み合わせにしてから肌荒れ落ち着きました!テカりやすかったのが落ち着いたし、ニキビも出来にくくなりました。
もうちょっと潤いが欲しいので、夏向きかもしれません。
こちらの評価が高かったので、購入してみました。結果。
私にはまだ良さがよく分かりません。せっかく吸収した命のオアシスを、乳液で蓋をするのをお忘れなく!コレの他にとろみ系の化粧水を使ってますが、プレ化粧水として、ないと不安になるくらい愛用してます。たくさんはいってるから、全身にもおしみなく使えるのもいい。
http://www.auditions.asia匂いも感じないし、ピリピリ感ゼロ!私は、清涼感は求めていないのでスースーしないのも◎

ヒリヒリすることもなく、化粧水の浸透力もアップしました。

http://www.auditions.asia秋冬は潤いが若干物足りないなくなりますが、乳液などで弱点を補ったら問題ナシです。
ネットで大量に買い込み、期待しながらローションパック…しかし、肌に触れた瞬間から違和感。それくらい臭いも酷いけど効果はてきめんです。http://www.auditions.asia値段も安いし、ひりひりしなくて満足☆保湿力はあまりないけど、いっぱい使えるし、べたべたする使用感は苦手なので私には合っていました^^劇的な改善を望む方には向いていませんが、肌は確実に安定すると思います。
たっぷり使えて肌に優しく安いし満足です!ランキングが高かったので、1週間くらい前に購入しました。