見た目に惹かれて毎年1本は買っちゃってます。今度はニキビできなかったです。さっぱりしてて無香なのがいいです。
敏感肌の方でも大丈夫だと思います。友人も使ってて口コミも高評価なので期待しましたが、潤いが吸収されず逆に顔の毛穴が開きました。コットンパッティング2回してもダメ。
http://www.auditions.asiaニキビができにくく、治り易くなってきました。
顔面油田も枯渇しつつありますwwwまだまだがっつりテカリますがね・・・!(;ω;)

保湿力はあまりないですが

http://www.auditions.asia匂いは独特で、アルコールも入ってたのでいかにもニキビに効きそうだなって感じです。
にきびが出やすく治らない、テカる、化粧水をつけたあとのベタベタが嫌いという私に、このスキコンはもってこいでした(笑)http://www.auditions.asia4・5本目です。初めて使ったときすごく肌の調子が良くなってびっくりしました!まあ最初だけでしたけど(笑)これだけではうるおいが足りない感じがするので、上からこってりめのクリームをたっぷりのせています♪大容量なので、気兼ねなく使え、顔は勿論冬場にはちょっと物足りないですが、韓国で買ったシートパックをする前に軽くパッティング用に使用したりしてます。
たっぷり入ってこのお値段はなのでコスパは◎ですが、個人的にしっとり感を求めるので☆2つにします。(私は乳液をしっとりタイプにして乗り切りました。
ですが毎日使用すると刺激が強いのか少し荒れてしまうので、ゴワつきが気になる時にのみ使用しています。
http://www.auditions.asiaしかし、お肌の調子が悪いときにこちらに買い換えたので、肌の調子が悪化…使い初めのタイミングが悪かったみたいです。

剥がすとお肌ヒンヤリ~。
真っ白くなってるじゃないですか!!しかもコレ使うようになってから皮脂がおさえられるしニキビもできにくいんですよー。

http://www.auditions.asiaでも冬はこれだと保湿が足りないので、しっとり系の化粧水に変えます。可もなく不可もなくという感じです。
これからも使い続けたいです。
安い化粧水を、バシャバシャあびるように使うのが一番と聞いたので(・ω・)
http://www.auditions.asiaここ最近、肌荒れがひどく、藁にもすがる思いでこちらの商品を購入しました(涙)聞くところによると、アルビオンに近い内容ということで…期待!ボトルが半透明なのかと思ったら、液体が白っぽいんですね。
保湿力あるけれど、使用感はさっぱりとした感じ。主にローションパックとして使用しています。安いのにいっぱい入っててコスパは最高ですね!お風呂上がりにコットンにひたひたに染み込ませてパッティングしてます。
軽い脂性肌さんなら、夏場の化粧前にお顔にぺちぺちしておくといいかも。
テカり防止まではできないかもしれませんが、さっぱりして気持ちいいですよ。
http://www.auditions.asia最近使い始めたばっかりなので、美白効果などはまだありませんが、肌が安定するとおもいます。お安いですね。

今の肌状態をキープしたい、と言う人には良い化粧水だと思います。プレゼント企画で当選しましたドラッグストアーとかでよく見かけていて気になる商品だったので嬉しかったです

http://www.auditions.asia毛穴も若干小さくなった様な気がします。最初は、少し乾燥するかなと思ったのですが、コットンパックをすると良いと分かりました。
http://www.auditions.asia使い続けて感じた効果は特にないのですが使い心地も良いし贅沢に使えるだけで良しです(*^^*)顔よりもボディケアにあっている気がします。
首から胸や腕、足にたっぷり使うとベタつかず、少しトーンアップする感じです。
使い始めて一週間たちました(o^^o)毎日のスキンケアに活躍してもらっています。
一週間前と比べてお肌がフワッとしていて水分量もバッチリです!肌の調子が凄く良い♪塗り方あってるのか分からないのですが、BAさんがこう言ってたので間違いない…はず(-ω-;)今のところトラブルはないので、もう少し様子を見てからリピは考えます。今はプレ化粧水の必要性も感じないので、迷った末、拭きとり化粧水として使う事に。
http://www.auditions.asia保湿力はそこそこなので、真冬には適してない商品ですが、真夏にはほてりもおさえてくれるので、夏にはよく使っていました。

2本目です!!

http://www.auditions.asia気になっていた天使の美肌水に浮気しちゃおっかなアルビオンのスキコンと同じハトムギ成分が入っているとの情報を受け。いままで化粧水は高ければ高いほど良い!と思っていました。
http://www.auditions.asiaとくに刺激もなく、何より大容量で安いのでついついリピ買いしちゃいます。
ただ、これといった効果はないかな。
洗顔→ふきとり化粧水→こちらの化粧水→美容液でスキンケアを数日継続したらニキビも消え、肌もつるつるに!使いはじめは、肌に入っていかない感じがして、少し後悔気味でしたが、使っているうちにあごや鼻にたまにできるニキビが最近できなくなってきました(*^。^*)正直これだけで保湿は不可能です。
カサカサになります。ただ、プレローション、ローションパックとしてはなかなかのもの。
肌荒れもしにくいし、パシャパシャ使えるのでかなりいいです。
最近は光脱毛も始めたのでボディにもぬりぬりしてます♪顔は今までと同じファンデーションなのに明るくなった気がします!特に肌荒れが悪化することもなく、赤みやニキビも少し落ち着いてきたように思います。
大容量で、コスパも良いので毎日たっぷり使えます!!
http://www.auditions.asia大容量でボトルが重い(笑)1本あると便利でしょうー長年、アルビオンのスキコンを使っていたのですがクチコミでスキコンに似てるというので使ってみました!

そんなわけで、こちらで「アルビオンとナチュリエの成分の比較」をされている方の口コミを見ていたら、そんなに違いもないようなので試しに購入してみました。

http://www.auditions.asia表記に、アルコール系が入ってるから心配でしたが、特に肌荒れすることなく、むしろ改善!ミューズのとこにも書きましたが、ニキビができにくくなりました。
ハトムギ効果ですかね☆おかげで今は肌を誉められる事が増えました。
ニキビが出来たらこちらをコットンに含ませてパックします。そしたらニキビが小さくなって赤みもひきます!
http://www.auditions.asia使い心地はさっぱりです。
肌がなめらかになるような感じがします。
乾燥肌には物足りないですが、私は脂性肌なので充分です。冬は仕上げにニベアを塗っています。
やはり安いだけあって前者よりは使用感に感激度は少ないけど、さっぱりしつつも適度に潤います。今の季節は潤いがたりないけど、春や夏のべたつく季節にはもってこいだと思います。
ローションパックとボディ用に購入しました。
うまく言えませんが、つけたあとは毛穴がキュッとして、肌の表面がきっちり整うような感じ。ハリっていうのが一番ちかいかも。
ただ保湿はされるけどエイジングはないです。肌のはりやつやを出したかったらこれではまず無理だと思います。
なので今はたまに体用として使っています。
なにも問題なければ今後も使い続ける予定です(^_^)物によっては肌荒れしてしまう私ですが、これは肌が荒れなかったです!http://www.auditions.asiaただしっかりクリームなどで蓋をしてあげないとどんどん蒸発?していってしまいそう。口コミやブログなどで上がってたので購入。

使用感は、べたつかず本当に可もなく不可もなく大量に気にせずつかえます。
ちょうど我が家にあった霧吹のサイズがぴったりだったため蓋の部分を取り替えてバシャバシャ使用しています。

http://www.auditions.asiaその間本を読んだりメールしたりで大体15分以上は絶対にはりつけています。
また合宿があったのですが流石にこれは持っていけなく別の化粧水を持ってったのですが肌荒れはんぱなかったです(´・ω・`)やぱこの化粧水ぢゃなきゃあかんです〜!http://www.auditions.asiaうん、納得の化粧水です。さっぱりしてますが、この1ヶ月で肌から吹き出物が減りました昔買ったこちらをひっぱりだし、スキンケアの最初に、フェイスラインのみコットンで拭き取りすることに。脂性肌の私にはちょっと保湿が多めだったかも。
乾燥肌の人にはおすすめです!大容量でコスパがよく、保湿効果はクリ—ムの下地としてはこれぐらいあればいいと思うので、お気に入りです( ´^ω^` )すっきり!乾燥もさほどきになりません。
冬場は、プラス、保湿クリームを使った方がよいかも。
最初に体に使ってみましたが、夏でも乾燥して、かゆくなりました。
よって、顔には使わず・・・。
http://www.auditions.asia真夏にはいいけど、真冬にはなぁ(´・ω・`)コスパがよいのはいいですけど;

コスパ第一で初めて買ってみました!全身にバシャバシャ使っても長持ちするからいいです!

http://www.auditions.asia毛穴も若干小さくなった様な気がします。アルコールに弱く敏感肌で、かつニキビ肌のワタシですが、使用して1週間経っても全く問題ナシです(・∀・)アルコールが入っていてもokだったので少量しか入っていないのかな??http://www.auditions.asiaべた付かないのでこの季節にはピッタリではないでしょうか?ピリピリした感じもなくとても使いやすいです◎量もたくさん入っているので気にせず身体中に使えます。
ただ、期待していた顔に使うことができなかったのが残念です。
ローションパック用に購入。
量も多いし何より安かったので…私は普段は専科の「美容液から作った美白化粧水」を使っています。
(夏はさっぱり、冬はしっとり)
使用して、1週間。わたしの場合、乾燥防止のために結局は他の基礎化粧品をそろえる必要があります。
http://www.auditions.asia私的には、可もなく不可もなく特に目立った効果もない気がします。

買ってよかったです。
セカンド化粧水にもってこい一品です。

http://www.auditions.asia以前使っていたのですが、友達のプレゼント企画で当選し、久しぶりに使わせていただきました。
よく似ていると言われるスキコンも、以前長期間使用していた事もあるのですがやっぱり全然別物です。
どっちが良いか・使いたいかと言われればスキコン一択なのですがw
http://www.auditions.asiaカラダ用に使おうかな。


安くて沢山入ってたのと口コミを見て買いました。
ニキビができなかった理由かもしれないけど。冷蔵庫にこれを入れておいてコットンパックするとお肌が引き締まったような気になります。
(実際はわかりませんが)
ただ保湿はされるけどエイジングはないです。
肌のはりやつやを出したかったらこれではまず無理だと思います。
なので今はたまに体用として使っています。夏場なので、ボディー用に使おうと思っていましたがペタペタするし・・・。http://www.auditions.asia私は佐伯チズさん式のローションパックで使ってみたら中々良かったので、やってみています。

手のひらに2〜3滴たらしてニキビができやすい部分に朝晩トントン…。

http://www.auditions.asiaお安いし、特に肌トラブルもないので、これからもリヒ゜するつもりです!使ったらお肌カサカサになりそうだな、でもハトムギと聞くと美白、美肌を思い浮かべるし。
おもに洗顔後のローションパックに使っています。
http://www.auditions.asiaしてはこのさっぱり感が丁度良いです。
コットンパック用に使っています。
通常のケアの流れでは使っていません。
乳白色でサラッとした液体なのは似ていますが、こちらの化粧水の方が香りがなくむせません。私は毎年春に顔ががさがさになります。それはやっぱりあいかわらず。劇的な肌の変化はないけど余計な物が入ってなさそうなのと安い所がお気に入り。
旦那さんも乾燥が気にならなくなったとのこと(^^)リピ決定です!顔ではなく体用に使ってます。
http://www.auditions.asia重ね付けすると結構しっとりしますが、さすがにこれひとつだと乾燥してくるので+ボディミルクを使ってます。

もうちょっと使って様子見ますが私は毎日は顔には使えないかな?ということで たぶんリピはしないと思います。コスパは最高ですね。

http://www.auditions.asia使い方も鉄板であろうニベアとの併用です。
私はスプレーボトルに入れて使っています。う〜ん・・・スキコンの『いっちばんコアな部分とその周辺』を取り除いたローションといった印象です。
http://www.auditions.asiaコスパと口コミからずっと気になってましたがやっと購入。全身に使ってます。
顔はプレとして使い保湿力高めのを重ねるか、ローションパックにして使ってます。
リピ決定です!このまま、この価格でずっといてほしいです。