敏感肌ですぐ痒くなったりボロボロができるのですが、今のところないです。(^^ゞパックの際はコットンを5.6枚重ねてその上からハトムギ化粧水を一気に染み込ませると時短になり、オススメです!500mlで\650、即買い無香料・無着色、乳白色でサラっとしたサッパリ系。
洗顔後スグ付けるプレ化粧水として使用、たまにローションパックしてます。
http://www.auditions.asiaなにか、保湿できるものをいないとつかえません・・・でも、なんとなく安いからかっちゃうんですよね〜・・

マジアボタニカスキンコンディショナーの口コミを送信しつつ、元祖大容量スキンコンディショナーのこちらの商品についていまだ口コミをしていなかったのに気づきました。

http://www.auditions.asiaこちらのクチコミの評価が高いので購入しました。
コットンで拭き取りつつパッティングしています。
これにより重たいボトルをひっくり返す手間がなくなり使いやすくなりました。潤うかどうかはまだ分かりませんが、使い心地は、どんなに重ねてもサッパリといったかんじです。http://www.auditions.asia量と値段を考えればかなり◎だと思います!日焼け後にバシャバシャ使うとかにはいいかも*まぁ、コスパから見て文句つける方がおかしいよね、という心理で甘めの評価になっているのかなと思います。
しつこいくらいパッティングしているせいか、透明感が出て肌がワントーン明るくなります。
ただ、潤いは殆ど感じられないので、この後保湿力の高い化粧水をつけています。
私は普段は専科の「美容液から作った美白化粧水」を使っています。(夏はさっぱり、冬はしっとり)次に使う物を保湿が高い物にしてもどーもしっくりきません。ピーリングのし過ぎで、頬が赤くなってしまい大容量でなおかつ肌に優しい化粧水を探していたところこちらを発見。
http://www.auditions.asia毎晩、洗顔後にビタビタに浸したコットンでパック。

白っぽく濁った液体ですが、べたついたり重い質感ということはなく、普通にしっとりした感触です。
つけたあとぺたぺた、べたべたする化粧水は好きじゃないので、それでよかったです。

http://www.auditions.asiaだからまたニキビが戻ってきちゃったような・・・。手抜きしてるからかな(^−^;)値段の割に、じゃないんです。この値段でここまで!なんです。
育児に追われスキンケアなんて二の次、気付けば肌はボロボロで鏡を見るのが嫌!って時に口コミで知りました。
これいいです!夜ローションパックとして使用していますが、パック後は必ずくすみが取れたように明るくなるし、毛穴もキュッてする◎ただ乾燥肌の私には残念ながら潤いは全く感じられずこれオンリーではちょっと厳しいですが、この後にイリュームモイストキャプチャーを重ねれば乾燥も気になりません(^_^)v サッパリヒンヤリなので夏の間はお世話になるつもりです。
匂いもいかにも鳩麦って感じで清々しくてなんか好きです。 ガンガン使ってるから2週間足らずで1本無くなってしまうけど、お財布にも肌にも優しい。正に私の救世主なのでした。
http://www.auditions.asia中学生の時、ずっと使っていました。
最近、生理前にニキビができるので、また使い始めました。
普段使っている化粧水とダブルで使っています!1週間で1/3減ってる・・・。使いすぎ?(笑)仕方ないのでボディー用に使ってみます。
本家スキコンが肌に合わず・・・スキコンの香りが好きな人には香りの点ではイマヒトツかも知れませんが、個人的には価格以外でもコチラのほうが鎮静効果や肌調子を考えると優れている気がして好きです。
http://www.auditions.asia@コスメの企画応募で当選しました。ずーっと、気になっていた商品だったので、すごく嬉しかったです。肌に浸透していく感じで、乾燥肌の私にはつけ心地が良かったです。

でもやはり潤いは足りませんね。化粧すると今までよりちょっとパウダリーな仕上がりになる気がします。
つやが足りないというか…。

http://www.auditions.asia私はこれを小さい容器に入れてヒアルロン酸の原液を足して使用してます。多めに使えるしーリピしてます!すみません。
再度評価変えます。

http://www.auditions.asia美白効果に関して言えば、私自身実感はありませんが、肌にはとても優しく良いと思います。床への液垂れが気になる方はスプレーボトルへ移し替えての使用がいいと思います^^他にも使っているので、何が効果があるのか、わからないところはありますが、お安いので、たっぷり使ってパックするのが、一番のオススメです∧( ‘Θ’ )∧コスパは良いと思う。
友達が使っているのを見て購入。
何本リピしたか分かりません。
無印のシャワーヘッド?シャワーポンプつけて使用してます。
お風呂上がりに、即効全身に吹きかけてから 部屋に戻ってスキンケア始めます。
口コミを見て購入。
http://www.auditions.asiaが、この季節はさすがに物足りないので

試してみたところ、私の好きなトロミなし。香りは独特でした。

http://www.auditions.asiaDSで発見しい、怪しいと思いながら素直な宣伝文句と「スキコン」という言葉につられ(笑)購入@で評価高くてよかったです;敏感肌で学生の私には強い味方です。
じゃばじゃば使えるのでコットンパックして使ってます。
http://www.auditions.asiaスプレーに移し替えて使用しています!たくさん入っているのでもったいないと思わずにたくさん顔につけられます。物足りない感じはするけど値段が安価なので気にならない!容量も、ありますし。
スプレーがちょうどいいと口コミで見かけましたが、私はポンプの方が使い勝手がいい。
顔用→★3、暑い夏、シャワー頻度が増えるので、気兼ねなくシャバシャバ使えるものを探していたので嬉しい出会いです。ただ、化粧水を出すときにそのままだと使いにくいので替える必要があります。
コスパ最強です!
http://www.auditions.asia嫌いではないですよ。
浸透力もあり潤いもそこそこで。
安い割にはいいと思います。
なくなって欲しくなったらまたいつでも買えるので買ってもいいかなあと思えます。

無香料なので香りが苦手な人にもおすすめです。
コットンパックで使っていますがしっとりするので◎です。
後からクチコミみましたが結構評価いいですね☆

http://www.auditions.asiaいや、値段の割には十分ですが!全身に使っても1〜2ヶ月くらいはもちます。
以前使用したアロヴィヴィのハトムギ美容水と似ていますが、ナチュリエの方が更にさっぱりしている印象です。
http://www.auditions.asiaおしみなくバシャバシャ使えます。
現在3分の2使用です。
特に肌が荒れることもなく、問題なく使えています。あれだけ一時期、騒がれて高評価だったのに現在の落ち着きっぷりはなんだかなぁ…と不思議に思いました。さらっと使いやすいです。
価格もお安いですし1本ストックしとくのもいいかも。とても好きな商品です。全身に使っています。こちらでの評価をみてみると「可もなく不可もなく」という口コミが非常に多いですが私にとってこの「不可がない」ことがポイント。
敏感肌の方にとってはコスメ選びは慎重そのもの。
ニキビにこの化粧水がいいと聞いていたので、お風呂上りにコットンをたっぷり浸してパックしています。
でも、旦那のニキビに異変が!オードムーゲで拭きとってみたり、薬を塗ってもなかなか治らなかった頑固な赤ニキビがこの化粧水を使うこと2日で目立たなくなってきて、段々赤みも消えてきました!!!凄いです☆http://www.auditions.asiaそういえばスフ゜レーホ゛トルに詰め替えて外出先でお化粧直しの際にスフ゜レーしたりしてます。

最初は効果がわからなかったんですが、継続してしばらく使用していると、頬のニキビ跡が薄くなっていきました。

http://www.auditions.asiaもともと肌は白いのですが、これを使い始めてからさらに肌が白くなったねと言われました!安くて美白になれてコスパ最高です!おでこ全体、フェイスラインに使ったら乾燥しすぎてビニール肌っぽくなりました。http://www.auditions.asia乳液・クリームで保湿すれば、お肌がふっくっらします。
朝もたっぷりパッティングしたり、水代わりに使っています。これだけで使うのではなく、しっかりクリームや乳液で蓋をする必要があります。
この大きさ、コットンパックに最適ですね。結構化粧水は浮気してしまいますが結局これに戻って来てしまいます。笑化粧水は合わないとすぐに肌荒れしてしまうのですが、これは特に荒れることもないので安心して使っています。クレド・ポー・ボーテの基礎化粧品を愛用してますが、化粧水がしっとりとしていて全体的に油分が多いので、好みとしてその前にプレ化粧水&マスクをプレディアもしくはスキコンなどのさっぱりさわやか系で水分補給しています。
しかし、プレにしては価格も高いので口コミを参考に購入してみました。
あと、皆さんが言っている臭い……買った直後覚悟して嗅ぎましたが全然大丈夫でした!http://www.auditions.asia使いはじめは、肌に入っていかない感じがして、

惜しみなくバシャバシャ使えるのも好きです。
乾燥が気になる日は、最後にとろみ系の化粧水を重ねる事もありますが、こちら一本でも肌の奥がひんやり潤う感じが好きです。

http://www.auditions.asia水のようなテクスチャーでさっぱりとした使い心地です。
保湿力はあまり感じられませんでした。冬はこれだけだと物足りない感じです。夏にはサッパリして良いと思います。スッと浸透してくれてサラッとした使用感です。
http://www.auditions.asiaコットンに汚れが付くわけでもなく普通です。
でも拭き取った後の肌を見るとちょっと潤っているような気が…。コレをメインの化粧水として使ってたら乾燥してカサカサになってしまいました。夏には重めのクリームを付けた後に収斂化粧水っぽくも使えそう。
ニキビもできるし、肌荒れもします。しでもリピはなしhttp://www.auditions.asiaもう4本目です。
コットンパック用の化粧水を探しているときに出会いました。
せっかくパックするなら、保湿以外にも効くほうがいいと思ってハトムギを購入しました。

て感じで使っています。

http://www.auditions.asiaただこの化粧水は、単品では、使えません。ニキビにいいという口コミで知りました。劇的な変化はないですが、肌の調子は良いです。http://www.auditions.asia吹き出物は減り出来にくくなりました。肌も少し白くなったように思います。乳液やクリーム、オイルなどで蓋をしないとどんどん水分が蒸発してしまいます。でもこの価格でこの効果は本当に素晴らしいです!使い続けて3週間、私の肌には合うようです。
冬は毎日コットンパックをするのですが、こちらは量も質感もぴったりです。
なくなったら自分でも購入して使ってみようと思います。そういえば、私乾燥肌だったような…?。http://www.auditions.asiaスプレーボトルへ移し変えたのを使っていて、

使用後はさっぱりするのでオイリー肌の私にはちょうどいいです。

http://www.auditions.asia100円できりふきの容器かってきて詰め替えてます。安いので毎日おしみなくたっぷり使えます!使い心地はさっぱりですね。とろみもなく、白く無かったらほんと水?みたいな。でも肌が引き締まるような気がします。夏は冷蔵庫に冷やして使うと気持よさそう。http://www.auditions.asia毎日たくさんつかっても一ヶ月半もちました。コスパもいいと思います。ただ今リピ2本目。
これからも使います。
可もなく不可もなくでした。
肌状態が悪化するわけでもよくなるわけでもありませんでした。
コスパは非常によく、水のようにサラサラなので手から溢れ落ちない様に手のひらサイズのスプレーにちまちまと詰め替えて、顔にシュッシュとして使っています。アルビオンのスキコンはあわなかったのですが、こちらは大丈夫。アルビオンよりアルコールが少ないのかなと思います。
刺激もなくいいです。
でも以前は刺激にかなり弱い肌だったから使えなかったかもしれません。
保湿力あるけど浸透いまいちな化粧水の前に使うとかインナードライを解消するのにはとってもおすすめ。http://www.auditions.asiaハトムギが合わないのか、添加物に合わない成分があるのか解りませんが、肌が赤くただれて痒みを伴う刺激も感じられたので、姉にあげました。

聞いたところによると、アルビオンのスキンコンディショナーと使い心地・成分が似ているとか…?スキコンもハトムギエキスが入っているんですね。

http://www.auditions.asiaただ、これだけではさすがに保湿が足りないのでクリーム等をぬります。
コットンに含ませて、パックすると小鼻のカサカサが落ち着いてオススメです☆大容量なのにコスパがいいので沢山使っても罪悪感がないです。
http://www.auditions.asia顔だけじゃなく、吹き出物が出やすい胸元にも塗っているのですがこちらにもかなり効果あり!顔に合わないひとは身体用に使うのもいいと思います。
見た目は白濁していて、スキコンとよく似ています。
購入してみました。