保湿力があるかどうかは…微妙なところです。
顔にも使ってみましたが、つっぱる感じです。
乾燥しがちの人には合わないかもしれません。
一ヶ月ほど使用しています。
http://www.auditions.asia言わずと知れたプチプラ代表化粧水です!ドラッグストアで600円ほど。もうバッシャバッシャ使うので1か月ほどで使い切ります。

べたつく感じはなかったので使いやすかったです。

http://www.auditions.asiaこれよりいいのが見つからなければリピ決定です大容量で低価格なのでコットンパックに惜しみなく使えるのがいいですね^^冷蔵庫で冷やしてから使用してもすごく気持ちが良いです。http://www.auditions.asia全身に使用しています。量も多いので気にせずコットンパックをすると肌に水分が吸収されてる〜ってなり潤います。プチプラでいっぱい入ってるので惜しげなく使えます!可もなく不可もなく。
という感じです(笑)これを使ったからニキビが治った!とか、毛穴が目立たなくなった!とか、肌が白くなった!とか、そういうことは私にはありませんでした。
コットンとかに浸みこませてパックとか!バシャバシャ使えるのが好き!それに、このハトムギのおかげかどうかはわかりませんが、ニキビが小さくなってきて、肌もプルプルになって、肌の調子は劇的に改善されました♪http://www.auditions.asia私はあまり乾燥しないのですが、試してみたら、乾燥の時期には、いい感じ。

やっぱ別に値段が値段だし、アルビオンのスキコン程に劇的な効果ってやつは求めてなかったんですがハトムギなんで軽く消炎っぽい作用があるといいなぁなんて思ってました。

http://www.auditions.asia変な成分も入ってないので、肌が弱い方にもおすすめです^^ニキビの赤みが引いてくると思います。お勧めはコットンを使ったパッティングです!http://www.auditions.asia体に使おうとしましたが、ボディミルクやボディーローションがベタつきやすくなるし使い道がなくてお蔵入りです。
夏用のさっぱり系の化粧水を探してたところ今年も目に止まったナチュリエ。
シェービング後の腕や足にも気兼ねなくつけられます。他のものを試してみたものの、やっぱりこちらがお肌に馴染みやすいと感じました。
好きな読者モデルさんが使ってるみたいで、そのモデルさんが本当に肌が綺麗なので、買ってみました(*/ω\*)コレ単品では潤いはいまいちだけどあくまでプレ化粧水なんで良しとします。コスパも最高だし惜しみなく使えるので当分お世話になると思います☆コットンパックしても水をつけているような感じしかしなく、これの何がいいのかわかりませんでした。http://www.auditions.asiaコットンパック用に購入しました。安いしたっぷり入ってるしハトムギが肌によさそうだったので。でもこの子を使うとちっちゃな赤いニキビが増えます。パックしてる時もなんかピリピリしちゃいます・・。今はお風呂上りにボディ用に使ってます。

あ、勿論手の甲も隠れるUVロングアームカバーもしますよ♪←賛否両論あるけどワタクシは焼きたくないので 数種所持してマス(^^)

http://www.auditions.asiaつけた後はもっちりしっとりではなくさっぱりツルツルって感じです。
これを続けてからあまり肌荒れはしなくなりました!そして夏になってからパックリ開いてた毛穴が目立たなくなりました!ニキビに効くとのことでしたが、私には悪化させる結果に。普段はルナメアの化粧水でニキビも落ち着いています。
http://www.auditions.asiaコスパと口コミからずっと気になってましたがやっと購入。全身に使ってます。顔はプレとして使い保湿力高めのを重ねるか、ローションパックにして使ってます。今までは無印良品を使っていたのですがそれと比べるとこっちのほうが乳液の浸透が断然ィィと思います。
ただたまにヒリヒリするのはコットンでペタペタする力が強いのでしょうか。。
でもヒリヒリするだけで荒れたりはしませんでした。
使ったあと肌がさらっとします。
というのも、スキンケアの際にいちいち蓋を開けて容器を傾けて手にとって…という流れがとても面倒くさく感じていたからです。
スキコンは高いけど、こちらなら続けれます^^ただ、化粧水を出すときにそのままだと使いにくいので替える必要があります。コスパ最強です!http://www.auditions.asia保湿力が足りないと言う方が多いですが普通の保湿タイプの化粧品ではべたべたして合わない私には丁度ぃい。

効果は正直よくわからないのですが、夏にボディクリームを使うより、コレ→ダイソーのオイルで保湿が1番いい気がしています。
なくなるまで、大切に使います。

http://www.auditions.asiaずっとアルビオンのスキコンを使っていましたが、いろいろな口コミをみてこちらを試しに使ってみました。毎日ハトムギ化粧水100%でやってると、さすがに減るのが早い(笑)1ヶ月1本使っちゃいます。
http://www.auditions.asia全体にぬったことがありますがまずコットンを持ってる手の指の皮が剥けました。
白濁でとろみはないほんとにサラッとした化粧水です。浸透力がもうひとつ・・という気がしますが、特にかさついたりもしないですし、丁寧にお手入れをすれば特に問題もないので、お得感があります。
これから秋冬で更に全身の乾燥に注意が必要な季節。これはいつ何時も切らさないようにして保湿を心がけていこうと思います(^^)そしてつい最近、やっとニベアを一緒に使いはじめ、その効果にびっくり!この化粧水の水分がしっかりと肌に含まれている感じがして、あんなにしつこかったニキビが徐々に減ってきました。
悔しいくらいコスパが良い…(笑)口コミで話題&毛穴が気になっていたので購入。こちらはあまり保湿効果がない&浸透してこない気がしてきます。
手にとってつけるというよりかはコットンパック用です。
http://www.auditions.asia私にはハトムギ化粧水が合っているようで、しばらくはこれで続けていこうと思います。

毎日朝は化粧前に、夜はお風呂上がりに手でパッティングしてます。

http://www.auditions.asia肌ばかりは個人差があるので、肌に合う・合わないがあるかと思いますが、私はあまり肌が強くなくて、合わないものを使うと滲みたりするのですが、はとむぎ化粧水は滲みませんでした!!肌が弱い1歳の娘にもお風呂上がりに全身にバシャバシャしています。
http://www.auditions.asia肌にあう人はオススメです。
ボディなどには充分使えると思います。
コスパがいいので購入してみました。
YouTubeで拭き取り用として使用していると紹介されてたので、いつものケア前の拭き取り用として購入しました。背中のニキビが長年悩みだったのですが、使うようになってからいつの間にかなくなりました。これからも使い続けたいです。
コットンパック専用という感じで、実行すると確かに潤います。
根気がある方なら、とても気持ちの良い商品です。
プレ化粧水・ローションパック用ではコスパや効果ではかなりいいかなと思います。http://www.auditions.asiaこうするとファンデのノリが全くかわってくるんです。
私としては信頼できる商品です。

ドラッグストアで500円ほどで買えて、さらに容量も多いので金欠の時に買っています!

http://www.auditions.asia使い心地はサッパリしていて好みに合っていたのですが、何度か使っていると、おでこのあたりがピリピリするようになりました。
蓋が面倒だったので100円ショップで買ったスプレーの先を付け替えて、スプレータイプにして使用してるので思いついたときにシュッとひと吹きできる。http://www.auditions.asia容量たっぷりなので全身に使っています。なくなったらリピしたいと思います。
使い心地はさっぱりしていながら少し潤いがあります!プレ化粧水としては十分だと思いますが、これだけで保湿を済ますのは厳しいと思います。この化粧水でないとダメ!というわけではありませんが、お安いのでバシャバシャ使えてお気に入りです。
夏には重めのクリームを付けた後に収斂化粧水っぽくも使えそう。
ハリたるみ、毛穴、明度、シミなどなど、うろ覚えですが、万点に近い数値でした。高額なローションを手放そうかってくらい気に入ってます。
使い始めてから肌荒れがしなくなったように思うのでhttp://www.auditions.asia翌日の肌の柔らかさ・スベスベっとするカンジなどは以前使っていた肌水シリーズのほうがよかったヽ(;▽;)ノ

‥ハトムギ効果?生理前の吹き出物に効果ありかも。

http://www.auditions.asiaでもこの価格でこのクオリティは本当にすごいです!コスパだけで言うなら☆7です!!今後もお世話になると思います^^偶然見つけたDSでは500円ちょっとで買えました。
http://www.auditions.asia身体につけた⇒最近、脚が乾燥するようになってきたので。
さらっとして浸透が早いので、お風呂後につけてすぐにパジャマ着ても大丈夫。ちゃんと脚の潤いをキープしてくれる。初めはネットの評価が高い“ニベアとの二刀使い”に期待して購入しましたが、ニベアの方が肌に合わず途中で断念。
マッサージしたり、コットンパックしたりです。
以前これの代わりに無印の化粧水を使ってましたが、値段を考えると断然こっちのがお得!オススメの使い方など軽く紹介します。合う合わないはやはりあると思うので量も多いし、ボディケアがオススメです水っぽいテクスチャなので、冬場だと少し乾燥するかも。以上の理由から★3つにしました。決して悪くはない商品なので、金銭的にピンチになったらこっちに切り替えるかもしれません。仕方ないので、現在はエクシアのクリームマスクのふき取り用として使っています。
http://www.auditions.asiaでも根気よく入れていくとなかなか良い感じに(*^_^*);私には合っているようで肌のトラブルもほとんどなし、ニキビもできにくくなったみたいです。

ボトルが小さ目なのでもっと容量大きいのがあればいいな〜。

http://www.auditions.asiaお安いし、特に肌トラブルもないので、これからもリヒ゜するつもりです!使ったらお肌カサカサになりそうだな、でもハトムギと聞くと美白、美肌を思い浮かべるし。特に凄い効果は今のところありませんが、http://www.auditions.asiaそくボディ用に格下げ(笑)です。ボディ用としてはいまのところトラブルないので、このまま使い続けると思います。
酒しずくの乳液とともに…。
好評価と価格にひかれ購入。
私くらいの年代にはさっぱりしすぎですね。浸透感はゼロです。
使い続けることで気分も上がるので「私こんなに肌きれいだったっけ」状態に陥ります。笑このお値段ですから、もし今肌悩みが何かしらあるのでしたらお勧めしたい!ハトムギが健康や肌に良いと聞きますが、何が良いのかよく判らず、気になったため、その効果について検索してみました。
(以下はwikipediaから一部転載しています)拭き取り用と朝用化粧水に2本購入。
コスパの良さは素晴らしいです。匂いも刺激もなく、さっぱりと使えます。
http://www.auditions.asia乳液先行のお手入れをしているので、化粧水の浸透が悪いとも感じませんし、コットンをはがすとツルツルもちもち柔らかくなっています。

肌の状態が悪くなることはないので、お金がないときや、シートパックとして使用しています。

http://www.auditions.asiaハトムギの効果か分かりませんが、これでパックし続けていたら、目の下にあったちいさなイボがとれました。コスパの良さも使用感もとっても良いです。
リピートして2本目になりました。
http://www.auditions.asiaとくに刺激もなく、何より大容量で安いのでついついリピ買いしちゃいます。ただ、これといった効果はないかな。
アルビオンを使っていた時と、お肌の調子、変わりません!違いは、スースー感が全くないってことくらい。
コスパも良いので、コットンでたっぷり使います。
肌荒れなし!という大きなタグに目が入り購入しました。
たっぷり入ってるので全身にも使っています。
・毛穴が引き締まってテカリ帽防止になってくすみが取れてニキビに効きます!!コスパがいいので気兼ねなく使用できるのが最高。
難点を上げるとしたら保湿力が一切ないところです( ; ; )この化粧水に乳液でもちょっと足りないかも。
・°°・(>_<)・°°・。
http://www.auditions.asia効果が出なくて残念です。

普段は無印のしっとりタイプ、さっぱりタイプを使用していますが、真夏のお肌はさっぱりタイプでもペタペタに感じてしまう私のお肌。

http://www.auditions.asiaニオイは確かにきつく、人によっては無理かもしれません。私はなれました。
シンプルですが、お肌の調子が良くなります♪値段の安さに惹かれ購入。水と変わらない?程さっぱりしてます。
http://www.auditions.asiaアスピリンや美顔水に含まれるBHAは肌の奥に届き、ニキビや毛穴にとても効果があるとのことです。何かの雑誌で冷たくなるくらいコットンパックをするといいと書いていましたので実践しています。化粧水を探しているときにロフトで発見。
バラエティーショップにも置いてあったので試しに購入。