あーあ、、けっこうひんやりした使い心地だと思いますが、毛穴が締まるというわけでもとくにはないし、効果は?です。私は洗顔後、これとユースキンSのクリームを塗ってます。乾燥肌ですが、これでも十分だし、なんと言っても、安くて量が多い!!http://www.auditions.asiaどくだみ化粧水と迷いましたが、

大容量だしコスパも抜群で、惜しみなくバシャバシャつかえるところは最高ですね。とてもさっぱりしたつけごこち!

http://www.auditions.asiaコレをコットンにたっぷり取って使用、その後suisaiの乳液を塗っています。以前は化粧水もsuisaiだったんですが、安さに惹かれて…^^オルビスのアクアフォースローションMの方がもちもちしました。ちなみに鼻の皮脂は相変わらずですwhttp://www.auditions.asia⇒ローションパックとして保湿力があまりないタイプなのでバシャバシャ思い切って出して使った方が良いかと思います^^;肌荒れはしなかったし、さっぱりした使い心地も嫌いやない、むしろ好き。
くすみもちょっとは取れてたかな?
夏の間ほてった体に使ったり、紫根エキスやアプレシエの粉を入れる媒介液として使用していました。
正直これだけで保湿は不可能です。カサカサになります。ただ、プレローション、ローションパックとしてはなかなかのもの。
肌荒れもしにくいし、パシャパシャ使えるのでかなりいいです。
ニオイもないのでお気に入りになりそうです。この数週間の乾燥で、肌荒れが酷くなり以前トラブルの出なかった物をあれこれ試していましたが、ほぼ全滅状態でした(>_<)http://www.auditions.asiaプレとしては悪くないけど…って所で次の行程に移る前に手を拭くのに使ったりもしてます。

普通につけてみたり、コットンパックしてみたりといろいろ試してきましたが、まったくもって浸透しません。

http://www.auditions.asiaコスパもいいし、無くなったら購入したいと思います!化粧水は、プチプラのものをたっぷり使いたいので、これがベスト。
お値段のリーズナブルなナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)だと、おしみなる使えていいですね。http://www.auditions.asia大人気ナチュリエさんのスキンコンディショナーハトムギ化粧水です!!2本目を使い終わって美白効果やニキビがなくなったということはありませんが、酷くはならないので御守り代わりに常にストックしておくつもりですこれからもサブ化粧水としてずっと使用していく予定です。もう何年も化粧水はナチュリエのハトムギ化粧水を使っています。
定価が800円とかだったら買ってないだろうなぁ。
(我慢できる程度なので気にしてませんが)私は、お風呂の中、お風呂上り、洗顔後などに、パシャパシャと何度もタッピングして肌に浸透させます。http://www.auditions.asiaたくさん使えるのでバシャバシャ使いたい方にはオススメです!!低刺激なので肌荒れなどは一切起こりませんでした!コスト重視の方に良いとおもいます。
バシャバシャ使えるので、身体にもつけてます^ ^

が、特に劇的に肌が変わった感じもなく、このニオイを我慢してまで使い続けるほどでは…と考え、リピはしませんでした。

http://www.auditions.asia薬局で490円ほどで売っているので、お金がない時はよく購入しています。
特に昨日はこのハトムギ化粧水をつけた後は簡単に美容液をつけただけで乳液も使ってないけれど潤いはばっちりだったみたいです。
http://www.auditions.asia最近、バラエティショップの数が減りましたが、今は皆さんどこで買っていらっしゃるんでしょうか??。500ミリも入って650円という安さにまず驚き(≧ε≦)!!!私はいつもコットンに染み込ませて化粧水としてたくさん使って、そのあとちょっと高めの化粧水を使ってます(≧∇≦)ですがハトムギはさっぱりなので洗顔や保湿クリームは保湿性の高いものを使ってます。
口コミを見て買ってしまいました。本当、安いですね。思い切り使えちゃいます。肌トラブルがあるなら試す価値ありです。私には合ってるようです。
http://www.auditions.asiaこの値段でこの量はお得です。惜しみなく使えるところがいいですね。

結果、高い化粧水を叩き込んでいただけよりも、安くてもパックしたほうが肌が滑らかになったような気がします。

http://www.auditions.asia元々 ニキビの治療薬として作られている商品なので 薬臭いのは仕方ないのですが。1年を通して使える&全身に使える優秀な子!http://www.auditions.asia値段がとても手頃な所も魅力ですね。
三年くらい前に、ニキビに悩まされていたときにこれを使いはじめました。
どーしても疲れて眠い時には拭き取りのメイクオフをしているのですが、メイク落としが肌に残っていると痒くなるのでミネラルウォーターとこちらの製品で拭き取っています。残念。。
500mlの大容量で税込682円とは驚きです。匂いもなく、ミルク色の化粧水。
さっぱりしてるので全身につけるのもよいかもしれません。
続けて見たいのでしばらく使ってみてまたクチコミします(^ ^)安いので気にせず使えます。ハンドプッシュしていても、なかなか肌に入っていく感じがないです。「化粧水は肌がひんやりするまで重ねづけするのが大事!」と美容オタクの姉から聞き、こちらで必死にコットンを使って重ねづけしてます。
http://www.auditions.asia潤いはありません。水分補給ですね。何本使ったかわかりません。1年中家にありますから^^

べたつくのが嫌な夏場はハトムギ化粧水を単品で、保湿を徹底的にしたい冬場はボディクリームの前に使用しています。

http://www.auditions.asia吹き出物がひどくて化粧水を探していました。とにかく安いのとニキビに効くというのをクチコミで見て購入!安いからたっぷり使えていいですね!ムダ毛の処理をしたあとに少し肌がぽつぽつとなってしまうのが気になっていました。
そこで処理をしたあとこの化粧水をバシャバシャと使う。
http://www.auditions.asiaさっぱりしっとり、このお値段でこの使用感はお得だと思います。
大きなボトルなので、これからの季節はボディケアにも使えるな〜と企み中。
いつもランキングに入っているこの化粧水が気になっていたのですが、内容量に対してあまりにもお値打ちだったのが気がかりで…(汗)肌に合わなければボディ用に使えばいいか…と思い購入しました。
夏になったらまた使おうかなぁ…。
2本使い切りました。
この薬品くささが大好きで(笑)ニキビにも効果大!可もなく不可もなく。トラブルもありませんでしたが、特に効果も感じなかったです。
その後は保湿をします。
http://www.auditions.asia私は何度も手にとってハンドプレスをして、最後にシートマスクに浸して使ってます。
これでテカリは少々マシになってると思います。

といっても、今マジアボタニカに浮気中で、そっちの方が潤う気がしないでもないのですが、使い切ったらナチュリエに戻ることにします。

http://www.auditions.asia出来ても一つか二つくらい。元々あったのもじりじり治って来てます。
ちなみに食生活と睡眠不足は解消できてないんですが(笑)湿度の高い日は化粧水だけでも平気です!http://www.auditions.asia香りもきつくないし、つけ心地も良いです。
お値段も安いし、おすすめです。
コットンパックしても乾燥が治まらないので使用をやめたのでした。肌が明るくなるとかにきび改善とかは特にみられていません。
これからも使い続けていく予定です。
こんなおっきくて安いなんて魅力的(´∀`)なんて簡単に衝動買いしてしまった訳で。さっぱりしていて良かったのですが、たっぷりつけても時間が経つと・・・乾燥してしまいました。さっぱりしているのにしっかり潤う!ベタベタするものが苦手な方におすすめですhttp://www.auditions.asiaしっとりといってもかなりさっぱりめですが、水分補給されたかんじがあります。沁みることもなく、低刺激だと思います。

ニキビが出たらピンチヒッターで使ってます。
口コミのいいものを度々試していましたが、今回のこれは安物だと思って見くびっていました!

http://www.auditions.asia全身にたっぷり使えすね!!顔全体に粉を吹くように、皮が剥がれる剥がれる!(まだ夏なのにぃ〜泣)http://www.auditions.asia1年半前は、あたしの顔はニキビ&ニキビ跡&毛穴だらけ…だけどこれを使い始めて今ほとんどニキビないです!!これがないと泣きそうになるくらい笑今回なんで星2つかというと、最近まで気づかなかったんですが、エタノールが入ってたんですね??(笑)肌もつるつるでいつもスキンケアの前にひと手間かけるだけでしっとりして、全然肌のキメが違います!1年ほど愛用しています^o^やはり1番の魅力はコスパがいいところですよね!安い!1本使い切ったらまたコメントします↑そして脱脂力が強い為かこれで拭いてるそばから肌が乾燥しました。。
http://www.auditions.asiaそして買い置きがあと1本あるので少し肌が落ち着いたら、また使ってみようかな。

一本使い切ったので記念クチコミ。

http://www.auditions.asiaちょっと話が逸れてしまいましたが、大人ニキビや毛穴は毎日の優しい普通のケアが重要。ということを教えてくれた商品です。
どなたにもオススメな安心の化粧水です。
年齢のせいもあるかもしれませんが、あんなにたくさんあったニキビが激減。
http://www.auditions.asia美白効果に関して言えば、私自身実感はありませんが、肌にはとても優しく良いと思います。
500ミリも入って650円という安さにまず驚き(≧ε≦)!!!私はいつもコットンに染み込ませて化粧水としてたくさん使って、そのあとちょっと高めの化粧水を使ってます(≧∇≦)なんとなく家にあったり、使った方がいいかな?って感じで使ってます。
現在3本目です。
口コミが多いので使用してみました。ローションパック用に使っています。
アベンヌのトリクセラプラスを多めに伸ばした後パックしています。
大容量でコスパがいいところはいいですね。
お値段どおりの商品でした。
だけど思ったより量が少ない気がします。
http://www.auditions.asia肌強い方にはおすすめしますけど弱い方にはオススメしません。アルコールが入っているので私は赤くなりました。
成分見なかったのが悪いですが。

キメも乱れませんし、お肌がとても柔らかく、するりとした状態になりました!

http://www.auditions.asiaこんなに安くて、大容量なのに、いい仕事はするわ、これはリピ決定!おでこ全体、フェイスラインに使ったら乾燥しすぎてビニール肌っぽくなりました。http://www.auditions.asia中学生の時、ずっと使っていました。最近、生理前にニキビができるので、また使い始めました。
なんと言ってもコスパがいいのでたっぷりつけるようにしています。
また、ニキビができてもすぐに消えるように、でも、肌の調子によって他の化粧水と使い分けているので、週に3回くらいのペースでお世話になっています。洗顔後、大判のコットンにこの化粧水をたーっぷり染み込ませ、こすらず撫でる様に顔全体を拭き取り。匂いもそんなにないですし、匂いに敏感な方はいいかと( ´∀`)http://www.auditions.asia使いはじめは、肌に入っていかない感じがして、

あと、この化粧水だけでは保湿は不十分なので、化粧水後の乳液またはクリームは必須だと思います。

http://www.auditions.asia1ヶ月ぐらい使用してます。そして、栄養のあるクリームで蓋をすれば、一週間程で見違える程綺麗になりますね!http://www.auditions.asia肌も白くなったと言われるので、使いつづけて実感するタイプの化粧水ですね!たくさん使えるところが良い。私はローションパックよりもたっぷりコットンに含ませてパッシングするほうが浸透した気がしました。効果的とのことでしたので、試してみましたが、